リブログさせていただきます。

 

これさ、あんまり書けないんだけど、

こちらの記事を見て、

 

この原因は全部血液です。

血液の闇は本当にこわくて

 

血液利権とか

〇子が赤十字に就職したのとか

こわいって思うけど

 

コロナ〇チンとか子宮頸がん〇チン

とか抗がん剤とか

全部血液が汚されて

体が悪くなってる。

 
 

こちらの本、昔図書館で借りて

読んだけど

 

この「血液の闇」のレビューコメント

amazonから開いて見てください。

 
 
輸血した人が、この記事のように

一気に老化して

ガリガリになって顔の頬骨が出て

目玉が飛び出たようになって

シワになって

 

老化というかミイラのようになって

その写真を見て

 

輸血がこわいと思ったし

 

輸血はしちゃいけないと思ったし

じゃあ、輸血が必要な時

どうすればいいのか?ってことだけど

 

生理食塩水(リンゲル液)

を入れればいい。

 

だけど、そんなことをしたら

病院の血液利権がなくなるから

 

そんなことを言わないし

輸血をして体を悪くさせる。

 

エホバの証人は正しかった。

 

エホバの証人は正しいから

マスコミや病院の血液利権によって

潰された。

 

 

こちらの動画、一度ぜひ

見てください。

精神を病んで、病院で精神薬を

大量処方され被害を受けた人の話です。

病院の精神薬大量処方の被害から

断薬をする話です。

 

娘が小学校に入って1ヵ月で

てんかんという病気になって

不登校という生き方をして

精神薬を勧められたり

精神科に行くよう言われたりして

私は精神薬のことを調べて

こちらの動画を10年以上前に

見ました。

 

他にもいろんな精神薬の危険さを

訴える動画がいっぱいあり

見ていました。

 

てんかんで出された

「デパケン」シロップも

後で精神薬だと知りました。

 

デパケンシロップを飲んだ娘は

元々瘦せていたのに

日に日に太り、便秘になり

お腹が痛いというようになり

「ベランダから飛び降りたい」と

言いベランダに行こうとしたり

希死念慮になり

 

過呼吸を起こすようになり

意味もなく「泣きたい!」と言って

声を出して泣くようになり

 

近所から「子どもの泣き声がする、

学校に行ってないみたいだ」と

通報されたこともありました。

 

それを知っても、その主治医は

デパケンシロップを代えるとか

おかしいと疑問に思って、

どうしたらいいのか?考える

こともなく

 

喘息でネブライザー(吸入器)が

ほしいと言っても、

それで自分の病院に来てくれなくなったら

困るから、病院に来ればいいと言って

買わせてくれませんでした。

 

病院の医者はこわい。

 

白衣の悪魔だと思ったし

船瀬さんはこういう医者や

世の中の危険さを命がけで

本を書いて訴えています。

 

 

私の娘の主治医の男は
血液専門の小児科医だった。
 
私は10年以上前に船瀬さんの
「血液の闇」の本を読んで、
そのことをアメブロで
エホバの証人は間違ってなかった。
正しかったと書きました。
 
私のブログを見ている娘の主治医は
私に「エホバの証人とかね~」と
診察の時に言ってきました。
それだけを。
 
この医者は本当にバカなんです。
ただ自分が私のブログを見たよと
私に言いたいだけなのです。
 
なにも考えてない。
エホバの証人がおかしいのか?
正しいのか?
イエスともノーとも言わない。
「エホバの証人とかあるの
ボクも知ってるよ。
ボクはお母さんのブログ見てるよ、
だからボクすごいでしょ」と
言いたいだけなんです。