娘がお弁当作ってくれた。

おにぎり、こういう袋に入れてくれました。

店のおにぎりみたいで、いいですね。

でも塩がついてなかったから、
つけてほしかった。
 
 

塩抜きの刑っていうのがあるらしいし

 

リブログさせていただきます。

 

GHQが日本人を弱らせるために

塩を取らせないようにと

 

塩分の摂りすぎはよくないと

「減塩」アピールに持って行った。

 

それくらい塩は体にいい物だし

日本人の体を強くする

塩や味噌、漬物などの発酵食品や

和食を食べさせないように

 

パンや牛乳を食べさせ

日本人を弱らせることをした。

 

実際、私は体調を崩して

吐き気がして気持ち悪くて

痰も出てきて、苦しくなって

 

何も食べれなくなって

水分を取ったら痰が出てくると思って

水も飲めなくて

 

スマホでしらべて

塩を摂れば生きれると書いてあったから

 

塩だけを1週間なめてた。

 

死ぬと思って、塩を多くなめてたら

口内炎ができて

痛くてしょうがなかったけど

生きるために、がんばって

なめてた。

 

水分摂ってないから

唇の皮が向けて、体重も12キロ減って

ガリガリになったし、

 

もう嫌なことばかりだから

餓死してもいいかなって思ったけど

塩だけで生きれた。

 

今はすっかりリバウンドして

無事おばさん体型になったけど。

 

だから、塩は体にいい物だし

体に必要な物だし

 

日本人を弱らせるために

減塩と言うようになったのは

納得する。

 

なんか塩摂ると、目が開くっていうか

頭が起きる感じがする。

 

塩摂る前は、頭がボーとして、

もう死んでもいいやって気になるし

ネガティブな感情になる。

 

 

娘が、自分と私のお弁当を作る子に

育ったことを私は誇りに思ってるし

 

間違ってなかったと思っている。

 

今までさんざん、不登校を否定されて

学校に行かせないことを

犯罪でも犯したかのように

責められて

 

学校行かないと

将来ひきこもりになるとか

ニートになるとか

 

ワガママになるとか

今だったら、ひろゆきが必死に

不登校を否定してるけど、

 

そういう奴から

さんざん「学校に行かせろ!」

「なんで学校に行かないの?」

「我慢させろ!」と言われてきたけど

 

娘は定時制高校に4年間ちゃんと通って

大学に行っているし

 

今までさんざん、ひきこもりになるとか

ワガママになるとか言ってきた奴

謝れよ!なんか言うことないの?って

思うし

 

別に、小中学校に行ってても

ひきこもりになる人は、なるし

 

逆に小中学校に行かない子が

高校大学にちゃんと行ってたりするし

 

小中学校に行かなかったから

将来どうなる?って関係ないと思うよ。

 

だからこういう「学校に行け!」って

言う奴って、ただ学校に行かせたいから

 

そういうことを言ってるだけだし、

 

あとただマウント取りたいだけなんだよね。

 

何回も書いてるけど

自分が人にマウント取れることがないから

 

不登校とか仕事辞めたいとか

離婚したいとか、

 

そういうことを言ってる人を見つけて

 

「我慢しろ!」と言って

上から目線でマウント取りたいだけなのだ。

 

それくらいしかマウント取れることが

ないから、

そういう人を見つけたら

ここぞとばかりに

「我慢しろ!」と言ってくる。

ひろゆきみたいに。

 

そんな人の子どものことなんて

どうでもいいと思ってるし

 

心配なんてしてないし

 

面倒見たり、責任取ってくれるわけでも

ないのに

 

口だけ出して「学校に行け!」

「我慢しろ!」と言って

 

いい気分になってるだけなのだ。

 

今回のコロナでそういう世の中のことが

わかったと思います。

 

学校で子どもたちがされたことを

考えてみればわかるでしょう。

 

 

マスク、ワクチンを強要され

 

給食は黙食とか、盾をつけて

飛沫が飛ばないように

密にならないように

 

しゃべるな、声出すな

修学旅行をオンラインでやったり

 

給食は14分で食べろ!

 

夏になれば恒例のように

体育や運動会や部活で

熱中症で救急車で運ばれる子が毎年いる。

 

運動会で危険な組体操をやらされたり

小学校の遊具も危険だし

 

給食も米、みそ汁の健康な物ではなく

 

日本人の体を悪くするために

アメリカのパン牛乳を

日本の学校給食に入れ

 

子どもたちの体を悪くし

 

英語がしゃべれないようにするために

わざと必要のないことを教えバカにして

 

 

 

個性とか自主性を潰し

 

教師の言うことは絶対で

 

教師の言うことや、みんなと違うことを

やる子はおかしいと批判し

 

仲間はずれになったり

自分に自信が持てないようにし

 

自分が悪いのかな?

自分がおかしいのかな?

 

自分が我慢すればいいのかな?

と思うようにさせ

 

劣等感を持たせ

意見を言ったり

 

嫌なものを「嫌だ!」と言うことさえ

しないようにさせる。

 

おかしいことを「おかしい」と

言えないようにさせる。

 

学校とはそういう所。

 

GHQはそうやって日本人を

なにも考えれない、

 

おとなしい、従順に従う羊を作るために

学校を作って、

 

それが今のコロナ茶番で

成果が出て、

 

なにも疑問に思わず

ワクチンを打つ人がいっぱいいるし、

 

いくら抗がん剤はやめろ!と言っても

 

病院が正しい、医者が言っているから

テレビが言っているから

 

今までそうだったから

みんながやっているからと

 

同じことをやって

バタバタ倒れてるのに

 

自分は大丈夫だと思ってるのか

わからないけど

 

毒を体に入れる人が後を絶たない。

 

大人が自分にやるならまだしも

子どもにやる親は

子どもが不憫でならない。

 

外国人移民問題も

いい加減、自民党に入れる人は

頭おかしいとしか思えない。

 

それか日本人ではないし

外国人ファーストの人間だと思う。