娘が大学のパソコンの授業のワードが

わからないと言うので

ワードのわかりやすく書いてる本

買ってきました。

 

娘が大学に入って2ヵ月

思ったことは

 

自分の実力以上の上の大学に

無理して入ると

 

入った後が大変だということ。

 

娘が入った大学は、レベル高くないけど、

 

もっと下の大学もあったけど

娘はどうしてもここがいいと

言ったので、そこにしたし

 

私もこの大学に入れてよかったと

思ってるからいいんだけど

 

一般的な話で

無理して実力以上の大学入ると

入った後がついていけなくて

大変だから、

 

あまりレベル上げない方がいいと思う。

 

娘も大変な思いして学校のテストとか

課題とかレポート出してるし

 

授業についていけるように

がんばっています。

 

外国人留学生は、なんの条件もなく

学費を免除されて、お金をもらって

日本で生活してる。

 

でも日本人は、借金して大学に

行っているし

 

給付金をもらったり

学費減免を受けるには

 

出席日数はもちろん

 

成績が上位3分の1以上に入らないと

いけない。

 

もし入れなかったら

新たに借金をしないと大学に通えない。

 

だから娘は毎日プレッシャーと戦いながら

大学に行ってるし

 

1限目からの授業もあるし

夢で授業に遅れた夢を見た、こわかった

と言ってるし、

 

それくらい追い詰められている。

 

それなのに外国人は、

なんの条件もなく

日本人のお金で日本に住んで

我が物顔で日本人を悩ませ

日本を侵略して自分の国にしようと

している。

 

それを日本政府は推し進めている。

 

 

 

このおかしな状況を止められるのは

 

日本第一党の桜井さんしかいないと

思う。

 

だから私は推したいし

 

他の人も移民反対とか言ってるけど

 

「自分が都知事になったら

直後に役所の外国人生活保護の窓口を

閉鎖するよう命じます」

 

と言ってる人は桜井さんだけです。

 

 

他の人はただ反対!と言っているだけです。

 

それは、ただポーズをしてるだけだから

ではないでしょうか?

 

 

 

外国人生活保護は都知事の権限で廃止できる

と言っています。

 

だから即時に廃止できるし、すると

言っているし、

 

それができるのに言わないのは

そういうことだと思います。

 

 

 

テレビでも桜井さんを放送しないし

 

自民や他の党やそういう

桜井さんのことを嫌ってる人たちは

 

外国人生活保護を廃止されたくない人たち

だと思います。

 

外国人留学生の奨学金を止められたら

嫌だと思ってる外国人ファーストの人間が

 

桜井さんが都知事にならないように

阻止していると思います。