男子はオリンピック決まってるので

誰が12人の中に選ばれるのか?を

見ていきたいですね。

 

個人的には、リベロは山本選手に

オリンピック選ばれてほしい。

今までがんばってきてくれたし。

 

今日のドイツ戦は山本選手でいく

らしいので、がんばってほしいです。

 

リベロ2人にオリンピック行かせて

あげてほしいですが、

どっちか一人選ばないといけないのは

むずかしいところですね。

 

これ最後、甲斐君のサーブ

すごいですね。

強心臓です。

 

小川君は二段トスがうまいけど

単純に守備だけで判断するのか?

 

二段トスをどれくらい

ブラン監督が重要視してるのか?

もありますね。

 

 

 

 

 

小川君はサーブレシーブがいいのかな?

 

山本君はディグ(サーブレシーブ以外)

が得意なのかな?

 

ネーションズリーグは誰を選ぶかを

決める場でもあるので

ブラン監督は情とか個人的なことでは

なく、総合的に選ぶと思います。

 

どちらの智大も甲乙つけがたいので

ネーションズリーグ後

どちらが選ばれるのか楽しみに

しておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大塚君か、富田君どちらが選ばれるか?

も気になりますね。

 

石川祐希、高橋藍は確定で

甲斐君が入って、

 

あと一人は?となったら

どちらなんでしょう?

 

富田君はパナソニックに

移籍が決まりましたね。

 

大塚君はイタリアミラノに移籍

ですね。

 

個人的には大塚君が選ばれて

ほしいです。

 

セッターは、関田、深津さんで

決まりでしょうか?

 

大宅君は控えでいるけど

山本龍、永露は呼ばれなかったと

いうことですね。

 

私も、客席の声がなくて、

ここホーム(日本)だよね?

と思った。

これも、飛沫とか声出すな!って

ことでしょうか?

岸田とか政治家は密になって

飲み食いして豪遊してるのに

子どもたちにはマスクさせ

給食も黙食とか、盾を付けて

しゃべらせないようにしたり

 

店も夜の営業は禁止したり

ワクチン打たないと入れないとか

一般人もマスク警察とか

おかしかったよね。