この動画、後半1時間30分から

見てください。

 

広島で核武装の必要性を言う

桜井さん。

この後、長崎にも行くとか。

 

北朝鮮から50発ミサイルを

撃たれてるのに

岸田は「もう許せない!

怒りの限度を超えてます!」

と言うだけ

なんにもしない。

 

ファックスを送って終わり。

しかも北朝鮮に直接送らないで

シナに送った。

 

それでシナから北朝鮮に送ってもらった。

 

こんなバカな状態になっている

日本は。

 

核兵器作るのに

100億かかる。

 

日本国民もお花畑で、危機感がないと。

 
 
 
※日本第一党は改憲を目指していない。
憲法を作らないといけないと言っている。
 
 
 

確かに、私もお花畑です。

 

北海道だし、自分の所には関係ないし、

そもそも自分にはなにもできないし

 

政府になんとかしてもらうしかない。

 

海に落ちたんならそれでよかったじゃん

って。

 

自分はなにもできないし、

よかったと思ってまた生活するしか

ないじゃん。

毎日生活に追われてるんだから。

 
 

でも、こちらの記事や

なにかで見たけど

 

リブログさせていただきます。

北朝鮮はこわい国じゃない。

 

こわい国だと思わされてる。

 

日本政府が北朝鮮はこわい国だと思わせて

 

横田めぐみ拉致事件や、そういうので

日本国民を騙して、

お金を取って外国に流してると。

 

実際、ミサイルは撃たれていない。

 

テレビの映像だけで

撃たれてないのに、ウソの映像を流してる。

 

だからなにも起きていない。

日本国民に北朝鮮はこわい国だと思わせる

ための茶番だと。

 

だから岸田はファックスを送った

だけなのか?

 

それとも本当にミサイルが来てるけど

岸田はわざとなにもしないのか?

 

動画のコメント欄にもあるけど

岸田は非核して

核武装させないように

核廃絶と言っているのは

アメリカのバイデンから

そうしろと言われ

 

日本が核武装しないで負けるように

してるのではないか?

 

私も今まで戦争は悪いことで

憲法9条は守らないといけない

と思っていた。

 

小学校の体育館で見させられた

戦争の映画がトラウマなのもある。

「父を返せー母を返せー平和を返せー」

という歌がいまだに頭に残ってるし

 

はだしのゲンのマンガの絵も

こわかったのを覚えている。

 

皮膚が焼けてドロドロになって

皮膚が垂れ下がって

川に水を求めて歩いている。

ガラスの破片が体に刺さってる絵や

遺体にウジがわいている絵が

こわ気持ち悪いし

 

他の絵や映像も頭に残ってて

 

40年以上経った今でもトラウマで

戦争はしちゃいけないと思わされてる。

 

もちろん、しちゃいけないことだけど、

 

そう思わされて、なにも武装せず

軍隊も武器も用意しないで

 

日本が負けて、なくなるように

仕向けられてるのではないか?

 

北海道にミサイルが落とされても

国民に危機感がなく、お花畑なのも

「戦争は悪」「戦争反対!」と

小学校から刷り込まれて、

 

やられても、やりかえさず

やられっぱなしで

我慢することが正しい、えらい

やさしい日本人と間違った狂育を

されてきた結果ではないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が知事に就任した直後に

外国人生活保護の

窓口閉鎖命令します!

夏の暑い時にがんばってる

桜井さん

今年の夏も暑いだろう。

人工透析で障害者1級なのに。