こちらの方がわかりやすく

桜井さんの説明動画出してくれています。

こういうのがほしかった。

 

 

 

 

 

 

外国人の生活保護は

「地方自治体の裁量である」と

最高裁が判決を出しているので

桜井さんが東京都知事になったら

即時、外国人への生活保護を撤廃する!

と言っています。

これは朗報です。

こちらの東京人口の強制的削減は

石丸伸二の東京弱体化とは違い

東京一極化を防ぐ目的だと思います。

 

地方にも人を増やさないと

外国人に乗っ取られてしまいます。

地方が徐々に外国人に浸食されないように

地方を日本人にとって魅力的な所にして

日本を日本人の土地にするという意味だと

思います。

 

外資の太陽光ソーラーパネルだらけに

山や森を切ってされたり

 

水道が外資に売られたり、会社や店や

学校や病院や市役所が

外国人に乗っ取られるのを防ぐためにも

地方も日本人の住む場所にして

外国人が入れないようにしなくては

いけません。

 

不景気の時は減税すると

中学の公民で習うのに

岸田は逆に増税しています!!!

おかしなことです。

Why???です。

 

 

日本第一党は

なにをしてくれるの?


 

こちらの憲法に国軍保持を明記と

いう言葉に反応する人も多いと思います。

私も最初は「エッ」と思って

憲法改正したら、戦争に自衛隊が送り出される

ってこと?って拒否反応を最初は示しました。

 

でも、考えてください。

 

外国は戦争する気満々なのに

日本はそれをわかってて、指を加えて

なにもせず国がなにかしてくれるのを

待ってるんですか?

戦争でドンパチなってる時に

警察に電話するんですか?

 

韓国でも最近BTSが徴兵に行ってますよね。

日本では徴兵がなくて男子が2年間軍隊で

訓練しなくてよかったとか

韓国人も徴兵を逃れるために

日本人と結婚したり、日本に逃げたり

病気を偽ったり、徴兵逃れできる業者も

あるみたいです。

 

私ももし韓国に住んで、子どもを産んで

男の子だったらかわいそうだから産むの

やめようとか思っていたし

 

最近まで日本の自衛隊が戦争に行って

人殺しするために戦地に行かせるなんて

あってはいけない言語道断だ!

 

自衛隊になる人は、戦争をするために

なったわけではない!

地震や災害で被害にあった人を助けるために

自衛隊に入ったのに

殺し合いに駆り出されて、銃を向けて

日本のために人殺しをして、血を流すなんて

あってはならない!と思っていたし

憲法改正には反対でした。

 

でも現実を見てください。

他国の日本に近い韓国は、すでにこういう

戦争に備えて徴兵制度で準備を

しているんです。

 

中国やアメリカに戦争をされたら

日本はどうなってしまうと思いますか?

 

今の岸田や自民党がなにかしてくれると

思いますか?

 

能登の震災を思い出してください。

震災でもなにもせず放置し

他国からの自衛隊派遣も拒否して

自分は外国支援や私利私欲をすることしか

考えていません。

 

それはなぜか?というと

戦争が起きて、日本に乗り込まれた時

なにもできずに、日本が負けてさらに

死者が増えて、人口削減し、日本が外国に

乗っ取られるようにするためです。

 

だから、日本も韓国のように

徴兵制にして、戦争に備え、戦えるように

しないといけないと思います。

50になる私にも戦時中のイメージですが

今は戦時中より酷くなっています。

よくわからないけど

桜井さんの活動を見てると天皇をもっと

日本の代表の象徴としろということだと

思います。

まあ、今の天皇皇族がゴムとか別人だとかは

別として、まずは天皇を長として日本を

立て直さないといけないということだと

思います。

 


 

安い都営、県営団地が各地で

外国人に乗っ取られて

抽選をしても日本人が住めないで

団地が外国人だらけになってるらしいです。

 

外国人を日本に入れることを

今すぐ禁止し

外国人が日本に住めないようにすることは

急務にしないと

 

日本人が安い公営住宅に住めず

一番大事な住む家を失い

路上で生活しなくてはいけない人が

増えてしまいます。

 

その上、外国人には生活保護をあげて

日本人には水際作戦で生活保護を受けさせず

「おにぎり食べたい…」と言って

死んでいった人。

 

お腹がすいて、お墓のお供え物を食べただけで

逮捕された人、そういう人が今後増えて

しまいます。

 

岸田や政治家はワクチン利権や人殺しをして

大金を得て、脱税して、本当におかしな

事態になっています。

 

 

 

 

山本太郎はこの腐敗した政界に

殴り込みをしてくれるかな?と期待を

したけど

 

山本太郎は、日本人の生活保護や

大学生の奨学金という名の借金問題

にはおかしいと声をあげていますが

 

肝心の外国人生活保護や

外国人留学生の奨学金問題には

なにも言いません。

言っていますか?

 

だから、山本太郎は桜井さんのことを

嫌ってるんだと思います。

 

桜井さんと対立する人物、橋下とかは

外国人側だと思います。

 

 

 

桜井さんが東京都知事になったら

狙われて〇される可能性があります。

心配ですが

桜井さんが東京都知事になったら

今までの小池のようにはならないし

 

外国人を日本から追い出し

日本を日本人のための国にして

日本人が住みやすい、子育てしやすい

若い人も安心して暮らせるように

してくれると私は思います。

こちらの政策を改めて

見てください。

最新のユーチューブです。

人工透析してしんどい桜井さん

目の白内障の手術もします。

障害者1級ですが

日本の若者のために頑張ってます。