娘が大学行く前にお弁当作ってくれた!

 

 

こんな虫けらみたいな人間に作ってくれて

ありがとう!

 

梅干しは種取ってくれて

プチトマトも喉に詰まらせないように

半分に切ってくれた。

 

幼稚園1日で辞めて

小学校、中学校行かない不登校だったけど、

 

ちゃんと優しい子に育って

とてもうれしいです。

 

こんな虫けら50BBAになって

お弁当を子どもに作ってもらうなんて

思ってもいませんでした。

 

お弁当といえば

私が幼稚園の時、毒親の母親が

ご飯と一緒にミカンの缶詰を入れるから、

 

ご飯にミカンの缶詰の汁が付いて

嫌だと言ってるのに

毎回一緒に入れて、その印象しかないし

 

母親が私のことを考えてくれたことが

ないから

 

娘にこんな気を使って

自分のお弁当と一緒に私のお弁当も

作ってくれて、

 

うれしくて一気に食べてしまいました。

 

作る側か外食か、コンビニ弁当かだし、

ご飯を作ってもらうことはあっても

 

大人になって、子どもにお弁当を作って

もらうことってないので

新鮮でいいですね。

 

お金もかかるし、1限目からじゃない時

娘はお弁当を作ると言って

 

100均でお弁当箱と巾着を買ってきました。

 

お金がねー岸田めー

 

こんな世の中でも生きて

いかなければいけない。

 

言いたいことも言えない

こんな世の中じゃ

ポイズンカラオケ

 

この歌詞、まさに2024年今じゃね?

 

言いたいことも言えない予防

こんな中国化する日本日本

ワクチン予防接種

 

ちょっとでも楽しいことをして

一日一日を笑って生きていきたいですね。