バレーボールを見るためだけに

U-NEXT入るのはなーと思う人のために

 

U-NEXTで見れるおもしろい作品を紹介。

 

 

「ヒメアノ~ル」は本当に

Theサイコパスって感じで

 

人を〇すことに、なんの抵抗も感じない。

 

蚊やアリを〇するように人を〇す。

 

こわい人間の役をやる

森田剛の演技がリアルでこわいです。

 

エロシーンもあるし

森田剛が学校でいじめられて

自分を慰める行為をするシーンが

あるので一人で見ることをオススメします。

 

吉田恵輔監督はいろんな作品

出してますね。

 

 

「絶対正義」は原作を本で読んで、

あっこれ映像化するんだ!と思って

ドラマを見て、

 

よかったけど、良すぎて

主人公の山口紗弥加がムカつくって

いうか、

 

こんな奴が学校のクラスメイトにいて

友だちになったり

職場にいたり、近所だったり

親や身内だったり、彼氏や旦那だったり、

 

ちょっとでも関わったら

大変なことになるし、

 

こういう人間とは絶対に関わっては

いけない。

 

「絶対正義」というか「絶対距離」

な話です。

 

へなまずるくて最後まで見れない。

 

この主人公の女と関わった女友だちが、

みんなこの女一人によって

 

悪い運命になってしまい、

この女を〇さないと

自分たちがやられると思い…。

 

主人公の女は法律や正義を重んじ

 

言わなくていいことを言ったり、

やったりして、

 

それはすべて、法律や正義のためで

自分はなにも悪いことはしていないと

言う。

 

こういう人、小学校や中学校や高校で

一人くらい必ずいたよねっていう人。

 

こういう人とは絶対付き合いたくないって

いう人の話です。

 

「ヒメアノール」は

〇すサイコパスの話で

 

「絶対正義」は

〇さないサイコパスで、

 

どちらも人間が1番こわいよね、って

いう話でした。