こんな日本に誰がした?

 

 

 

 

神社でいたずらをしてた

外国人を日本人女性が

とがめて注意をしたら

逆切れ、その動画を出したら

バズった続報

この撮影されたツアー会社が

日本人女性を逆に訴える準備をしている!

神社は監視カメラが少ないから

彼らがいたずらしてた行為が

残ってないんじゃないか。

SNSに動画を上げた女性が

圧倒的に不利なんじゃないかと

言われている。

あの日、京都八坂神社でこの行為を

見かけた方

証言だけでも彼女を守ることになる。

日本政府は彼女を守るべきでは

ないだろうか?

靖国神社とかいたずらしてくる外国人

今後確実に増えてくる。

 

 

世界共通語の英語がしゃべれない

日本人が悪いのか?

日本に来て英語で聞こうとする外国人が

悪いのか?

英語がしゃべれない日本人が

悪いと思いがちですが

仕組まれてる話。

小学校から英語を習い

小、中、高と10年以上学んでるにも

かかわらず

日本人は英語がしゃべれないのは

なんでなのか?

英語がしゃべれないように

プログラムされているから。

日本人が英語がしゃべれないように

GHQがわざとした。

一般の人も読み書きができた。

これを恐れた人たちが細工をした。

初めて英語を聴いた小学生が

聴こえたまま書いた。

元々、日本人はいい耳を持っている。

小、中、高と決してしゃべらせない

英語の授業プログラムがされている。

漢字や、宗教、食事いろんな物を

私たちは奪われていった。

教育にも。

英語がしゃべれない私たちは

コンプレックスを感じるように

させられている。

「共生社会」という言葉を4回使った。

新しい日本を作る

移民政策を進める日本政府

住んでいる私たち日本人にとって

「共生社会」はメリットがあるのか?

移民が10万人永住者が増えている。

外国人生活保護の問題

今すぐやめさせるべき。

 

 

外国人生活保護を反対しているのは

桜井さんだけです!!

 

外国人移民政策断固反対!

 

山本太郎も日本人の

生活保護や奨学金のことは

言いますが

外国人の生活保護や奨学金のことは

言いません。

 

 

こちらの政策を是非一度

見てください。

外国人移民のことを

言っている政党

他にいますか?

もう時間がありません。

日本が外国になる前に。