バレーボールを見るためだけに

U-NEXT入るのはなーと思う人のために

 

U-NEXTで見れるおもしろい作品を紹介。

 

 

最近は、なにを見たらいいのか

わからなくて昔の何回も見てる

仲間さんと阿部寛のドラマ

「トリック」を見てる。

 

やっぱり「トリック」は安定におもしろい。

 

私の好きな回は

一番最初の宗教母の泉

「ビックマザー」と

 

トリック2の

毛が伸びる「妖術使いの森」

 

トリック3の

「言霊で人を操る男」

がベスト3です。

 

他にもおもしろいのはあるけど

特にこの3つがおすすめ。

刑事役の生瀬さんとの掛け合いも

おもしろくて好き。

 

これは毛が伸びる「妖術使いの森」

のまだ毛が伸びてない時ですね↓

 

 

 

 

あと「アンナチュラル」も好き。

石原さとみが演技うまいと思ったし

法医学で死んだ人の声を聞くという話しで

毎回完結するし

 

窪田正孝と市川実日子さんのコンビも

よかったし

井浦新や松重豊さんもよかったです。

 

米津さんのレモンの歌と合って

毎回泣いちゃう。

一度は見た方がいいドラマ