イタリアに惜しい負けをしましたが

結果的に石川祐希、高橋藍不在の週

4試合あって3勝1敗は

上出来じゃないでしょうか?

 

二人不在の週で全員出したし

ラリー選手1回も出して

もらえないのかと思ったけど

活躍できてよかったですね。

 

 

セッターは関田出すかな?と

思ったけど

深津さんがよかったし

前日の試合から修正して切り替えて

すごいですね!

 

守備もよかったし

サーブもよかったし

肝心のトスもスパイカーと合ってたし

 

オポの宮浦君と合ってたのが

特によかったと思う。

 

点数取るオポジットと合わないのは

イタイし、トスがよくなってたので

深津さん残るかな?

 

 

甲斐君とも合ってたし

甲斐君バックアタックした後

いい笑顔だったし

 

甲斐君のバックアタックと合うのは

大きいポイントじゃないでしょうか?

 

山本龍もいましたね。

今調べたら、宮浦選手と仲良いですね。

大学も違うし、どういう繋がり

なんでしょう。

 

大塚君とは洛南高校で一緒でしたね。

だとすると、もう一人のセッターは

山本龍ですかね?

 

 

セッターが二人いるみたいで

小川君のトスが見たくて

1本目セッターが取ってくれないかな

と思っちゃう。

 

なんかセッター以外の人がトス上げてるの

見ると私、萌だわ。

石川祐希とか大塚君がトス上げてると

うれしくなっちゃう。

 

 

女子の方が心配ですね。

 

来週はブラジル戦です。

 

ガビ選手対策はしてると思いますが。

 

ガビ選手は肩が360度回ってるような

スパイクがすごいですね。

 

セッターは岩崎選手でいくんでしょうか?

 

古賀さんは岩崎選手の方が

打ちやすそうですね。

 

疲れも取れてるだろうし

がんばってほしいです。

カーリング女子みたいに

もぐもぐタイムがあるんですね。

食べて3キロ太らせたいって

うらやましい。

 

私は体調崩して12キロやせたけど

無事リバウンドしてから戻りません。