マイナ廃止は前提なんだけど

 

保険証がなくなってマイナになったら

病院に来てお金を落としてくれる客が

いなくなるから、

 

それが嫌で今頃こういうことを言っている。

 

私は病院嫌いだから病院に行かないし

 

ガンになっても抗がん剤やらないし

 

検査も検診もワクチンも

もちろんやらないし、

とにかく病院に行かないし、

 

でも歯医者に行くかもしれないし、

 

よく言うアメリカで盲腸の手術したら

いくらかかるとか、

 

そういうのがあるから

保険証の国民皆保険は必要だと思う。

 
 
でも、そういう保険で手軽に行けるから
 

年寄りとか病院大好きな病院信仰の人が

 

抗がん剤やったり、ワクチン打ったり

検査や検診を受けて、人工透析とかする。

 

お金が高ければ、病院に気軽に行く人は

いなくなる。

 

そうしたら無駄な悪くなる薬を出したり

治療を受けて

逆にさらに悪くなって

苦しんでお金を取られて死ぬ人も

いなくなる。

 

お金が高ければ

無駄な悪くなることをする

悪魔のような医者がいなくなるから

いいけど

 

マイナンバーカードは情報を取られて

中国人に国籍を取られたり

お金を取られるから、

もちろん反対だけど

 

医者や病院自体が悪だということも

忘れてはいけない。

 

私は10年くらい前まで

子どもの主治医の男が好きで、

その男の病院に喜んで通ってたし、

 

これはあまり言えないんだけど、

その男は血液専門で

白血病の子どもに抗がん剤をしている

やつだった。

 

私は船瀬さんの本を読んで

ネットでも調べて

抗がん剤が悪だと思ってたし

大人もだけど

自分の意思ではなく、

やらされる子どもが本当に

可哀想だと思ってたし、

 

それをブログに書いていた。

 

そのブログを、その主治医の男は

ガッツリ見ていた。

 

私はブログのことを言ってないし、

でもその男は多分

「てんかん  不登校  シングルマザー」と

検索して私のブログを知ったんだろう。

 

なぜ私のブログをその男が見てると

思ったのか?というと

 

診察の時、私が書いたブログと同じことを

そのまま私に毎回言ってくるからだ。

 

私が書いたことをそのまま私に言って

どうしたいの?って思うけど

 

会話ができないその男は

私のブログをボクは見たよ!と

私に伝えれば、私によく思われて

好かれると思っていたのだろう。

 

ボクはお母さんのブログを見てあげたよ!

だからボクちゃんすごいでしょ!

エラいでしょ!と。

 

こっちの話をまったく聞かず

自分がすごいということしか言わない。

 

そういうやつばっかりなのだ医者って。

 

元々は病気を治したい!と志して

医者になった人も

 

医学部に入って、大学病院とかに入ったら

 

病気が治ったら、病院に来てくれなく

なるし、

 

できるだけ長くダラダラ伸ばして

無駄なことをやって、お金を落として

 

生かさず殺さず長く通ってもらわないと

困るから

 

医者は患者をお金のモルモットとしか

思ってないのだ。

治す気なんてさらさらない。

 

だからその主治医の男も

私と長く会えるように

子どものてんかんを治す気なんてないし、

 

ただ自分が悪く思われないようにして

ダラダラ通わせたいだけ。

 

その男に抗がん剤が悪だと言ったこと

あるけど、

 

その男は会話ができないバカだから

話しが通じないし、

ただ自分は悪くないと言うだけだった。

 

医者が人を殺して金儲けする

悪魔に成り下がってるから

コロナ茶番でワクチンを宣伝して

打たせるし

 

子宮頸がんワクチンを宣伝して

打たせることをがんばってるのだ。

 

今回の東京都知事選も

マイナ賛成!保険証と一体化!

外国人移民賛成!東京弱体化!

 

ワクチンを打たせるためYouTubeや

メディアで推奨してる

ひろゆき、ホリエモンが勧める

石丸になったら大変なことになります。

 

桜井さんは100%信用できないし、

 

こちらの政策を見ると

↓「ん?」って思うことも書いてあるけど

 

 

現状、緑のタヌキはだめだし

内海先生もいかないと思う。

そしたらメディアで有名になってる

ひろゆきやホリエモンが推してる

石丸という人になってしまいます。

 
桜井さんは

移民受け入れ断固反対しています!

 

外国人留学生の奨学金廃止!

朝鮮学校の補助金断固廃止!

 

外国人の生活保護費廃止!

外国人の保険の制限!

 

入管特例法を廃止!

一部の外国人の優遇措置撤廃!


外国人帰化取り消し明確に!

外国人の通名カタカナ表記!

 

多国籍企業の法整備!

国内企業の復興を目指す!

大企業優遇制度の見直し!

 

伝統的婚姻・家族制度を尊重する!

 

企業献金禁止!

世襲政治の供託金制度の廃止!

 

国民皆保険制度の維持に努める!
 

本人は人工透析していて

目も白内障で障害者1級だと言っています。

 

↓一度こちらの日本第一党の政策を

見てください。