大活躍の甲斐君!

 

昨日朝の5時20分にセットして

LIVEで見たかいがありました!

 

アルゼンチンはガチメンだったようで、

 

それに石川祐希、高橋藍いなくて

勝てたのはすごいですね!

 

4人アウトサイドいて、高梨君だけ

出てなかったような。

次は出してあげてね。

 

学校前、一緒に見てた20歳の娘が

「一人かっこいい人いない?」って

言って

 

ああ、甲斐君だって。

 

色、白くてかわいいよね。

 

娘と同じ20歳の甲斐君

息子のようで応援してるよ。

 

 

↓女子も!

オリンピックの切符取ってない

女子も来週の

ブラジル戦!LIVE

5月28(火)

午後8時からに向けて

選手たちのオリンピックへの意気込みを

聞いて応援しよう!

 

 

 

甲斐君サーブ狙われてたけど、

がんばってたね。

 

サーブレシーブするだけで

体力持ってかれそうですね。

 

36歳の深津さんからのトスを

20歳の甲斐君が打ってるのが

お父さんのトス打ってる息子みたいで

萌えですね。

 

深津さんか甲斐君に、サーブの時

緊張した感じが全然ないと

言ってるのも萌えです。

動画見てわかったけど

甲斐君、ブロックの時も

歯見せて笑ってますね。

 

いつもニコニコの甲斐君

スパイクの音もすごかったし

サーブレシーブできるし

ミドルじゃなくてサイドになって

よかったと思う。

 

次の試合もがんばってほしいです。

 

関係ないけど、甲斐君と同じ20歳の娘

やす子並みに忙しい大学1年生が

作ったオムライス

甲斐君も娘も応援するのみ!