バレーボールを見るためだけに

U-NEXT入るのはなーと思う人のために

 

U-NEXTで見れるおもしろい作品を紹介。

 

「いぬやしき」は思っていたより

おもしろかったです。

 

とんねるずも、木梨も好きじゃないんだけど

 

この木梨は好きです。

前やってたドラマ「春になったら」も

なんだかんだいって、ずっと見てたし

サブスクで何回も見てた。

 

年なのに、無駄に体がいいのもすごい

ですね。

 

佐藤健がクソです。

それと戦う木梨がかっこいいです。

 

「ウッジョブ」は最後が特におもしろい

ので最後まで見てください。

エンドロールの後もオチがあるので!

 

「ウッジョブ」は木の仕事をする人の話で

これで染谷将太が好きになって

伊藤英明や長澤まさみがいい味出してて

仲間!って感じでよかったです。

 

伊藤英明が終始バカっぽい。

 

「サバイバルファミリー」は

年なのに小日向さんが体張って

がんばってる。

 

地震が来た時にどうしたらいいのか?

どうなるのか?という

見ておいた方がいい作品。

 

「アイアムアヒーロー」は

U-NEXTないけど見てほしいので。

 

大泉洋が銃でゾンビと戦う姿がかっこいい。

 

こんなクソみたいな世の中だから

 

おもしろい映画を見て

気分を変えよう!