バレーボールを見るためだけに

U-NEXT入るのはなーと思う人のために

 

U-NEXTで見れるおもしろい作品を紹介。

 

「来る」は映画館で娘と見て

好きな映画です。

「羊の木」と同じくらい好き。

 

妻夫木聡のモラハラ、外面がいい旦那役も

何回見ても

前の旦那を思い出してムカつくけど

何回も見ちゃう。

 

小松菜奈や松たか子や、柴田理恵の

霊媒師役もかっこいい。

 

V6の岡田も背が低いけど、かっこいい。

 

男、全員優香と関係ある人やんって

思うけど…

 

でも、この3人でよかったと思う。

 

この中島監督って、パワハラみたいに

書いてあったけど、

松さん「告白」で2回目だよね。

 

小松菜奈もしごかれたみたいに書いてた

気がするけど。

 

黒木華も、しごかれたみたいな。

 

黒木華のスーパーのパートしながら

育児をするシングルマザーが

自分のこと思い出してつらい。

 

保育園で、ちょっと熱出しただけで

呼ばれたり

 

他の親や、仕事先の上司に怒られたり

 

小さい子どもを持つシングルマザー

あるあるがしんどい。

 

それプラス

旦那が外面がいいモラハラ男で

もう私のことやん!って思う。

 

他のやさしい男にフラッと

行きたくなるのも

私やんって

シングルマザーあるある

てんこ盛りで、

 

それプラス

映像も「リング」みたいな

ジャパニーズホラーって感じで

 

おもしろいから絶対見てほしい!