ワクチン強制摂取とか、

子宮頸がんワクチンとか

男性器が付いてる男が

女子トイレやお風呂に入って来たり

 

安全な食が奪われたり、

解毒作用の物が潰されたり、

 

マイナンバーやメガソーラや

いろんなことを次々とやって

日本人を苦しめて減らそうとしてますが

 

1番止めないと

いけないのは

中国人だと思います。

 

リブログさせていただきます。
 

↑この記事でも

宮崎県の高校の話が

ありますが

私も前から知ってたし

本当にこれはどうにかしないといけない。

 

日本の学校

中国に乗っ取られました。

 

給食でも、教育でも

子どもの学校から洗脳するのが

1番手っ取り早くてラクなんですよ。

 

学校に行くことが正しいと

洗脳されてる人間の子どもを

支配し、奴隷化すればいいわけ

ですから。

 

だから、ひろゆきとか

不登校に噛み付いてるわけです。

 

本当にヤバ過ぎて

考えたくないから

考えないようにしてた。現実逃避。

 

↑このタレントも、あっちでしたか…

子宮頸がんワクチンを
高1までに打てば無料だと言っています。
コメント欄でたかまつななという人も
賛同コメしてます。

 

 

中国人の日本侵略は

今すぐ本当に止めないと

いけない。

 

どこが止めてくれるのか?

が重要ですが、

 

それだけじゃない。

 

中国人を止める党で

なおかつ、自に勝てる党じゃないと

いけない。

 

山本太郎のれいわに入れても

票が集まらないし、

 

とりあえず、なんかやってるで

終わってしまいます。

 

自公維に勝てる所に

票を集めないといけません。

 

打たせようとしています。
コメント欄も工作員がいっぱい。

私と子どもは打ってないけど

 

体にいいし、解毒作用があるようなので

梅干しを食べてます。

ワクチン打った娘の友だちに

 

娘は勇気を出して

「もうワクチン打たないで」

と言ったけど、

 

どうなのか?

あまりわかってないよう。

 

「解毒」っていう言葉を出したら、

 
 

その友だちは、

「そんなに悪い物なの?」

って思ったようです。

 

 

↓最近来た子宮頸がんワクチン無料の
お知らせはがき
これでまた打つ子どもがいると思うと
しんどいです。

「解毒」っていう言葉

パワーワードです。

 

ワクチンのことをまだわかってない人に

「解毒」っていう言葉は

考えるきっかけになるかもしれません。