これ見てください。

嫌なことばかりの世の中ですが

これを見るとほのぼのして

泣けてきちゃう。

ボールにも人にもやさしい

リベロの福留選手

これ何回も見ちゃいますね。

 

これはVリーグの試合で

子どもと手を繋いで入場する時

この女の子は緊張して泣いちゃったのかな?

福留選手が抱っこして、話しかけてますね!

こういう時人間性が出ますね。

 

関係ないけど、関ジャニのライブで

昔、子どもと一緒にステージを回る

みたいなのがあって

他のメンバーはちゃんと子どもと

手を繋いで話しかけてるのに

 

大倉は男の子のこと無視して

全然かまってあげなくて、

かわいそうだった。

 

もう本当にその男の子がかわいそうで

私がその子の親だったら悲しくなる。

そういう時に人間性が出るよね。

 

 

今夜時50分LIVE

ドイツ戦を前に

古賀、石川選手だけじゃない

和田選手の力強いスパイクも

見ておこう!

スパイクもがすごいですね!

ジャンプサーブもできて

※最後、通訳する宮部選手

なんかのコメント欄に

クレオパトラみたいって書いてあった。

 

 

ブルガリアは格下なので

3ー0でストレート勝ちしましたが

次はドイツです。

LIVEなのでテレビの前で

応援しよう!!