横浜流星もかぁーと思った。

 

広瀬すずとチュパチュパ音立てて

キスしてて

AVみたいだな、誰だよこの男?

 

って思ったら横浜流星だった。

 

松坂桃李もAVみたいな映画に出てた。

 

「娼年」っていう映画で、

これAVとなにが違うの?って

いうくらいヤバくて、

 

これ知らなくて友だちとか

親とか子どもと

映画館で見たら事故だよ。

 

思い出したけど、母親と子猫物語と

同時上映のそろばんずくっていう

とんねるずの映画見たら

 

最初からエロくて、気まずくなって、

すぐ出たことあった。

 

松坂桃李もなんでこういう映画

出るかな?

なんか別人じゃね?って。

 

別人が本人のイメージ悪くするために、

こういう作品をやって

 

舞台挨拶とかインタビューで

作品がどうとか、俳優としてどうとか、

 

ただのAVだろ!

なにが違うのか?

 

逆に、こういうAVみたいなのに出ないと

 

俳優としてレベルアップできないのか?

って思う。

 

広瀬すずも横浜流星の写真、待ち受けに

してたとか、

 

そこまでしないと、役に入れないの?って

コメントに書いてあったけど。

 

「流浪の月」の話だけど、

 

よく書いてあるマイクロペ〇スだけど

 

最後の方に松坂桃李が全裸になって

広瀬すずに自分の体を見せるんだけど

 

それで自分の股間を見せて

 

「大人になれない」と言うんだけど

 

結構ガッツリ長い時間映してるし、

あれはどうなってるの?って思った。

 

松坂桃李の体ガリガリだし、

あの夫婦はどちらもガリガリだね。

 

自分の体にあれを付けてるのかな、

なんかもっこりしてたけど。

 

なんかウエストがすごい細くて

宇宙人みたいだし、

そっちもビックリした。

 

自分の物はどうやって隠してるの?

って思って調べても、

その病気のことしか出てこないし、

 

いや、そうじゃなくて、

あれ、どうやって隠してるの?って

ことの方が気になる。

 

松坂桃李は「娼年」といい、

お尻出して全裸になって

前も出す役多いね。

 

ガリガリ過ぎるし、

なんか、それを役だとか

俳優として殻を破ったとか、

いい感じで言ってるけど

 

女優も体当たりの演技とか言えばいいと

思ってる?って感じだし

AVと違うの?って

 

AVと普通の映画の境目が

わからなくなってるような。

 

「流浪の月」のまじめな感想は

 

大人の男だけど、少女が好きで

 

逮捕されたのかな?

されたけど軽く済んだのは

ペ〇スが小さいから物理的に性行為が

できないと判断され

軽く済んだのかなと。

 

これも「ミッドナイトスワン」の

草彅のゲイの人と同じで、

かわいそうと思ってしまうけど、

それは危ないのかな。

 

大人でも少女が好きな人はいるし

 

保育士の男の人が保育の時間一緒に

いるとか

 

父親が娘と一緒にいることは問題ないけど、

 

そうじゃない人が

性的なことをしなくても、小さい女の子と

一緒にいたら

 

犯罪者になってしまう。

 

大人なら大人と付き合うのが

普通だと思ってるだけで

 

小さい女の子が好きな大人の男もいる。

 

だからかわいそうと思ってしまう。

 

エプ〇タインとか、デ〇ズニーの問題も、

だから、いいじゃんという流れに

持っていかれそうですね。

 

あと監督の名前が気になった。