1週目のメンバー発表されましたね!

5月16日(木)夜7時30分 BS‐TBS

トルコ戦を応援しよう!

 

 

↑この動画を見てると

16番黒後愛ちゃんはライトで使うんですかね。

 

ライトは愛ちゃんの他に

番林選手とジャンプサーブの21和田選手

もいるし豪華ですね。

 

黒後愛ちゃん、前回のオリンピックで

目の下黒くなってクマができてて

 

貧血?って感じで体調悪そうだったし、

 

セッターと合わなくて

エースとプレッシャーかけられて

体調悪くななっちゃったのかなと。

 

番古賀選手、セッターの番関選手の

トスが低いから高くしてくれと

「低いトスは打たない!」とハッキリ言う

強気の姿勢いいと思います。

 

高いトスの方がブロックや相手コートが見れるし

上から叩けていいと思う。

 

低いトスにしたのは

中田久美に速さを求められてそうしてたと

思うけど。

 

ここでセッター番関選手の

↓トスワークを見ておこう!

イナバウワーみたいですね。

がんばれ日本!!

 

古賀選手はジャンプして

「高いところで打ち続けられるように

なりたいです」と言って

 

2022年から強化して体力を付けてきた

と言っているので

トルコ戦勝てるのではないでしょうか!