↓まず、この動画見てください。

なぜ、お父さんが白い犬なのか?

日本人をバカにしていますね。

 

このCMが人気だって???

 

ウソついて洗脳してるのか?

それとも本当に日本人は洗脳されて、

このCMがいいと思ってるのか?

 

お父さんが白い犬で、息子が黒人

娘が上戸彩

おかしいし、気持ち悪いですね。

 

 

SMAPが最初はかっこいいダンスで

歩いてきて

最後まで見てると実は

 

犬のお尻の穴の模型から出てきたり。

 

↓要するにSMAP(日本人)は

うんこってことですか?


こういう、一見わからないけど、

よく見たらバカにしたCMを作っているん

ですね。

 

こんな企業の物使ってるんですよ。

 

日本人をバカにするくせに

日本で仕事してる。

 

まあ、日本人はバカ正直で真面目で

我慢する人間だから

 

洗脳するのは簡単だし

 

日本人を洗脳して

日本人からお金を取って

日本を乗っ取って

 

日本を中国か韓国に

したいんだろう。

 

リブログさせていただきます。

 

↑こういう移民問題もLGBT問題も

障害者」と同じにして

「かわいそう」に持っていく。

 

LGBTは少数派で理解してもらえない

かわいそう

 

外国人移民は異国の地に来て慣れない

生活をしている=かわいそう

 

 

↑こういう人いましたね。

 

車椅子の障害者の人が熱海に旅行をして

階段を駅員さん

自分が乗った車椅子(100キロぐらいある)

を持たせて運ばせたり

 

双子の子どもが乗ったベビーカーで

バスに乗って

バスの運転手の対応に不満を持ち

SNSで晒して

謝罪させたり、話し合いをさせたり、

 

そしてまたチャレンジするとか

今度は飛行機にチャレンジするとか、

 

その職場の職員は戦々恐々だし、

 

そういう「障害者」とか弱い立場

にして

自分はかわいそうな被害者だと訴え

 

権利だ!とか言って

自分の主張してくる人間が出てくる

ようになってしまう。

 

 

どちらもタクシーで行けば

いい話だと思いますがね。

なにをそんなに鼻息荒くして

怒ってるのかわかりませんが

 

私も子どもがてんかんで

バスに乗って病院に行くのがこわかった時

タクシーで行きましたよ。

 

子どもが小さい時もそんな

ベビーカーでチャレンジとか考えたことも

なかったですね。

 

在日移民やLGBT問題も

こういうのに近いと思います。

 

アメリカの移民問題の話だけど

私も前の旦那の転勤でNYに1年住んだ時

韓国人や中国人も多かったと思うし

 

欧米の人から見たら、日本人も

韓国人も中国人も同じ顔だし

日本人の私から見ても同じだと思うし

 

向こうの人の日本人に対するイジメ

とかはなくて

逆に優しかった印象を持ってるんだけど

 

日本人も多かったから

日本の大きいスーパーがNYの郊外に

あったし

 

アメリカなのに日本人がいっぱいいたし

英語をしゃべらなくても、生活できる

感じだったし、

 

それと同じことが日本で起きてると

いうことだよね。

 

 

NHK党の浜田さんとか

この「移民問題」を国会で訴えているけど

ほんこんとかもYouTubeで言ってるけど

 

申し訳ないけど

こういうやりとりをしても

解決しないと思う。

 

もう日本は税金取られるだけ

だし、

 

お金持ってる人は

税金対策でシンガポールに

住んだりするし

日本から逃げるし

 

中田みたいに、シンガポールに住んで

税金対策して

YouTubeで日本人バカにしたりして、

たまに日本に来て出稼ぎしたり、

 

ひろゆきもそうだけど、

 

頭使うお金がある人は

そうするだろうね。

 

だから貧乏で

身動きできない人

 

移民外国人と日本政府に

苦しめられて

生きる未来しかないね。

 

山本太郎が総理になったら

どう良くなるのか?

 

内海先生が東京から

日本を変えたら

どう良くなるのか?

 

良くならないかもしれない。

今よりもっと

悪くなるかもしれない。

 

私がお金持ってて、若くて動けたら

日本捨てて海外に住んでるかも

しれない。

 

みんながそう思わないような

政治に変えてくれないと

金持ちはみんな外国に行って

日本はさらに日本人がいなくなって

しまいますね。