関ジャニの大倉と広瀬アリスが別れた

みたいですね。

 

近くで誰かに支えてほしい時に

大倉が不在がちだったことから

アリスは一緒に住んでたマンションから

引っ越したとか。

 

そうなんだよね。

 

一緒にいるのに、

なにも心配してくれないとか

気づかってくれないっていうのが

一番不信感になる。

 

別々に暮らしてて、

こっちが体調悪いこと知らないとか

遠くて行けないとかなら

別にいいけど

 

近くにいるのに、

なにもしないし、心配すらしないのが

わかったら、もう無理だと思っちゃう。

 

娘が昔から関ジャニ好きでライブDVD

全部見たし、それで性格とか知ってるけど

 

大倉が仕事で不在がちっていうのも

 

後輩のプロデュースとかだし

 

自分の仕事じゃないし

自分で調整できるはずなんだよね。

 

そんな、広瀬アリスが体調悪いのを

気づかえないほど

家を不在にするっていうのは

おかしいんだよね。

 

だから前の旦那もそうだけど、

 

ただ好きな人と一緒にいて楽しいことを

したいだけなんですよ。

 

ただ自分が楽しみたいだけで、

看病したり、悩みを聞いたり、

 

そんな楽しくもないことをしたくないん

ですよ。

 

だから仕事と称して不在にしてたんだと

思う。

 

いや、別に物理的になんかしてほしいわけ

じゃなくて

 

一緒にいる時間が少なくても

「大丈夫?」って聞いてくれるだけでいいし

 

5分くらい話しを聞いてくれればいいし、

 

そういうのも多分なかったんだよ。

 

そういうのがわかったら、

もうこっちも嫌だって思っちゃう。

 

わからないけど、広瀬アリスも

一緒にいる時間が少ないだけで

別れようとは思わないと思う。

 

それ以外のことだと思う。

 

もうね、わかっちゃうんだよ。

 

あっ、コイツ私のこと全然心配してないな

って。

 

私が体調悪いと不機嫌になったり

イライラしてたり

 

自分が遊びに行けないとか

ラーメン食いに行けないとか、

それでつまんねーとか思って、

 

いつ治るの?とか思ってるんだろうな

コイツって。

 

治ったら教えて!」みたいな。

 

治ったら、そっち行くわ」みたいな。

 

そういうのがあったら

もう無理。

 

もう物としか見てねーじゃんって。

 

だから、結婚前に同棲とかした方が

いいのかね。

 

私も同棲じゃないけど、前の旦那が

私の一人暮らししてる家に入り浸って

 

私より自分の家みたいに使って

ムカついてたし、嫌だなって思ってたけど

 

私は毒親育ちで、頼る人間がいないから

前の旦那に依存して、別れられなかった。

 

そういうもんだよね。

 

だから毒親育ちは依存してしまう。