9月で辞めると言ってから

1年も経たずにYouTube復活ですが、

 

YouTubeを見たら大変みたいですね。

 

妊娠してたとのことで

今は平日ワンオペで子どもの育児をしてる

ようで

 

私も子どもが産まれてからずっと

ワンオペだったから大変さはわかるよ。

 

土日は親が来てくれるらしいけど

 

平日、新生児をワンオペって

心配で不安で、やることいっぱいあるし

気がくるいそうになる。

 

土日、YouTubeやるということだけど、

 

なんでそんな焦ってるの?

お金?って思ったけど、

 

そのようですね。

 

前のナイトブラ炎上問題で

 

買った人の返金は済んだけど、

 

会社からの損害賠償の額が

 

2億とか3億とか

そんな優しい額じゃない、

 

もっとエグイカつい額↑とあるから

 

すごいんでしょう。

 

買った人の返金も

そのくらいじゃなかったっけ?

 

「弁護士頑張ってください」と

言ってるから

 

本当に頑張ってほしいんでしょう。

 

出産の5時間前に、

その返金額の連絡がきたらしく、

 

「そっとスマホを閉じて記憶から消した」

と言ってるけど、

 

そうなるよね。

 

出産の前にそんなネガティブな報告いらん!

って。

 

タイミングが悪かったね。

 

〇億の返済って、想像つかないけど

 

子育てだけでも大変なのに、

 

どんな動画になるのかも楽しみでは

あるけど、がんばってほしいですね。