娘が家にいると咳が出るというので

小林製薬の「ゴホナース買いました。

あってよかった小林製薬!

 

3点セットコンプリート

 

病院でこわい思いをして

私が以前書いたこちらの記事

見てください。↓↓↓


もう病院に近づきたくない私は

 

市販薬で安心な薬が買える小林製薬

あってよかった。

 

多分、家がカビだらけで、

それで咳や鼻水が出るんだと思う。

 

あと、毛布のダニも関係してると

思う。

 

毛布は私のと代えたら

今度、私がノド痛くなってきた。

 

学校に行ってる時は大丈夫だって言ってるし

外にいる時は大丈夫だから

家が問題なんだろうね。

 

引っ越せないし

家で体調が悪くなるって問題だよね。

 

小林製薬の薬でなんとかするしかないね。