東京から日本を変えるそうです。
東京都知事選に出るそうです。
党派は「市民がつくる政治の会」
だそうです。
出るんじゃないかと思ってたよ。
違うと否定してますが。
「むしろそうであってほしいわ!」
とYESともNOとも言ってない感じですね。
 

リブログさせていただきます。

 

内海先生がアザできてたのは

ショックだけど、

 

それよりも、じゃあ船瀬さんも?って

思ってたけど

 

船瀬さんは違うようですね。

ホッです。

 
2人セットで出てたからね。
 
内海先生は、これ(政治家)に
つなげるために
「キチガイ医」をやっていたので
しょうか?
 
食事がどうのって言ってるけど
 
最初はシュッとして、かっこよかったけど
どんどん太ってきたし
説得力がないし、
 
どうなんだろう?って思ってたけど
 
アザにコルナサインだし
 
東京はこの人になったら
どうなってしまうんでしょう?
 
小池でも困るけど
 
内海先生でも困る。
 
アザは道場での稽古の最中に負傷した
らしいです。
道場での稽古ってなんでしょう?
いい著書も書いているんですが。
 
子どもが小さい時や、自分自身も
参考にさせてもらいました。