リブログさせていただきます。

 

中国に侵略される日本は団結せよ!

スマートシティにして分断させ

少人数にしたい売国奴

 

日本の中国化問題

 

中国人はそりゃあ

出産費用生活費学費

医療費渡航費出してくれれば

 

日本に住みたいと思って行くだろう。

 

では、なぜ日本政府は中国人をこんなに

税金を出してもてなすのか?

 

なにか弱みを握られてるのか?

と思ったけど、 

 

それは違う。

ただ単に、売国奴で日本を中国にしたい

だけなのだ。

  

そして中国はチベット、ウィグル、香港、

台湾ときて日本にも領土を広げ

征服したいのだ。

 

だから日本の売国奴

中国スパイ

降ろさないといけない。

 

だから、まずは今の政治を

変えないといけない。

 

どこに入れるか?

 

弱小な所に入れても変わらない。

 

今と同じです。

 

ヤツらは分断させたいんです。

 

1つにまとまることを嫌がるんです。

 

だからスマートシティを作りたいんです。

 

よくわからないけど

スマートにしたいんでしょ。

 

要するに、少人数の町を作りたいんでしょ。

 

中村倫也の「人数の町」という映画が

あります。

 

お金がなく、生活できない人が集められた

施設があって、

 

そこから出ることができない。

 

そこで監視され

支配されて生活している。

 

デジタルでマイナンバーをつけられ

監視カメラで監視される。

 
スマートシティの表向きは

年寄りや病気の人が病院やスーパーに

通いやすいようにとか言ってるけど、

 

ただ1つにまとまって団結できないように

 

人を分割して、少ない人数にして

監視、支配するためですよ。

 

大人数で集まったら負けてしまうから

 

国民を分断させて

 

団結して、まとまらないようにして

 

力をつけないようにしたいんです。

 

だから先日のデモとか

SNSで情報をやり取りされるのが

嫌なんですよ。

 

だから言論統制する。

 

次の選挙では1つの所に集めないと

また同じことになりますよ。

 

どんどん中国人を入れて、

マイナンバーとパンデミック条約と

言論統制とワクチン強制で

 

日本詰みです。

 

チェスで言ったら、どこに置いても詰みで

チェックメイトの状態。

 

 

↑これは、ただの青汁王子の

もらい事故ではなく

日本全体の問題なのです。

この霊媒師の人も言ってるけど

日本的にヤバいことなのです。

 

青汁王子を消せば

日本政府から報酬がもらえ

そのお金でやることで

日本人が苦しめられるのです。

 

 

↑将来の日本はこれです。

今は激安商品を買う側だけど

日本で、中国人パワハラ上司の下で

過酷労働させられる未来です。

 

爆買い動画を出してる場合では

ありませんよ。

お風呂に入れず、臭いと言われて

18時間、休日は月1日

一度のミスで日給の3分の2が

なくなる。

 

上司に見つからないように

Help Meとタグに書く。