千秋のツイート気になりますね。
 
なにもなければそれでいいし、
 
でも本人も身の危険を感じてるから、
こういうツイートをしてるわけだし
 
多くの人がこうやって広めれば、
悪い人間は実行できなくなる
思うんですよ。
 
今まで自〇ってことで済まされた人
こういうツイートしてなかったと
思うんです。
 
だから千秋はこういうツイートをして
予防線を貼ってると思うんです。
 
青汁王子も心配ですね。
 
この霊媒師みたいな人が
インチキかどうかは別として、
 
こういう風に表に出して言っておけば、
悪い人間はやりづらくなる。
 
私も、急に寝返って、多額の援助を受けた、
これからも受けたい、あの人危ないと思う。
 
この人が政府に告げ口して、
都合の悪い人間を消すことに
協力すれば報酬がもらえる。
 
この霊媒師みたいな人も言ってるけど
青汁王子が狙われたことは
日本に関わることです。
 
その人が事業をすることによって
日本はさらに追い詰められる。
中国人といい、北海道は危ないです。
日本人が東京など都会に出ることによって
過疎になった地域に中国人が土地を買い、
 
店や会社を作り、その子どもが
日本の学校へ行き
 
中国人に雇われ、中国人の上司の元で働き
 
学校は教師も生徒も中国人になり、
 
病院もテレビも中国人になり、
 
中国語が話せないと生活できなくなり、
 
中国人にはお金をあげて
日本人にはお金をあげないで借金させ
税金を取り、
 
お金がないなら働け!と
中国人の下で働かされる。
 
青汁王子が狙われたこと、
これからも狙われることは
 
日本のこれからに関わる重大な問題で
 
霊媒師がインチキかどうとか
そういう簡単なことではないです。
 
 
青汁王子が日本政府にとって
都合の悪いことを発言してるから
 
消されかけたわけです。
 
千秋も日本を悪くする人間にとって
都合が悪いから狙われてるんでしょう。
 
もう戦争は始まってる。
今までのようなドンパチではなく
 
ワクチン
打たないと仕事ができない
打たないと学校の遠足に参加できない
打たないと買い物できない
 
打たない人は非常識な人間と洗脳し
人間関係を分断させ
 
マスクをしない人が飛行機に乗れないとか、
それでその人はおかしいと
ニュースで言われ
逮捕されたこともあったと思います。
 
そうやって、テレビで言われていることと
違うことをやる人は
 
政府ではなく、
一般の人から注意という名の攻撃を受け、
 
それに従わないと逮捕されるわけです。
 
それを見せしめとして、
こわいと思わせ
 
人々はマスクをし、ワクチンを打つ。
 
私の高校の時のバレーボール部の
女教師や担任の体育教師が、
これと同じことをしてました。
 
本人に直接言わず、
 
まわりの人を洗脳し、
まわりの仲間が私を注意したり、
おかしい人間だと思うようにさせる。
 
そうやって
強制はしてない」と言って
 
打たないと生活できないし、
 
それまでの人間関係を分断し、
 
なにか問題があれば
「いや、我々は打て!とは言ってない
「あなたたちが勝手に打ったんでしょう
と言い逃げる。
 
青汁王子は、おかしいことは
「おかしい!」と言う!と
言っているけど心配ですね。
 
こうやって、広めることが助けになると
私は思っています。