リブログさせていただきます。

↑こちらの記事でわかりやすく

パブリックコメント書き方を教えてくれて

います。

 

住所を書かないといけない

のか?

と思って躊躇してましたが

 

書かなくてもいいとのことなので

 

私もパブリックコメント送りました。

 

ネットに疎い私も送信すること

できました。

 

まずは、一般庶民ができる投票をして

断固反対し

最後まで諦めずに

自分や子どもを守りたい!

 

そのために

おかしいことには「NO!」

突き付ける。

 

平時から

偽・誤情報」のモニタリング監視

言論統制の恐れ

 

 

今日は5月5日

5月7日18時まで時間が

ありません。

小林製薬は冤罪なのに

謝罪会見して

 

デマを流して追い詰めた厚労省

マスコミは謝罪せずにスルーし、

 

また新たなワクチンを強制的

に打たせようとしている!

 

中国人移民には出産費用、生活費、

学費、渡航費を出し、

日本人には借金させる

中国人侵略問題

チベット・ウィグル・香港

…次は台湾、日本!