くれまぐや、ゆきりぬや
弱小ユーチューバーもこぞってSHEIN
爆買い動画を出してたけど
 
服が臭いと言われるけど、
それは働いている人が休憩をもらえず
お風呂に入ってなくてその体臭で臭いのでは?
と言われています。
 
SHEINは労働環境の悪さ、
なぜこんなに安いのか?
買う人がいるから働かせられるわけです。
 
日本は買う側だけど
働かされる側になるかも
しれません。
 
お金がなくて安い物を買うしか
ありませんが、
たっく―も言ってるけど
安いからではなく
長く使える物を買いたいですね。
 
ということで、こちらも。
C国のカラー全身、靴も照明も赤!
この1枚だけでダサっ!
これ、どきどきキャンプの人ですか?
やたら藤井兄弟が一緒に出てます。
黒いのは秋元康さんですか?
隣の人は松任谷由美さんの旦那さんですか?
旅サラダに出たとか、
こんなことしますかね?
誰やねん?
そして指どういうこと?
だから誰やねん?
こっちも誰やねん?
紫も好む。
隣の人は将棋の人ですかね。
これは熟年のお見合いバスツアーですか?
松任谷さん、通常の顔がよくわかりませんが
耳の所がブヨってしてます。
もうバラシにきてるんでしょうか?