勝手に映画レビュー

 

鈴木亮平主演の「シティーハンター」見ました。

 

感想はよかったです。

マンガの原作ってガッカリすることが多いけど、

 

これは鈴木亮平の銃とかアクションの立ち回りが

キレキレでカッコよかったし、

それだけでも見る価値があるし

 

鈴木亮平といえば「HK 変態仮面」だけど

 

今回もまたアキラ100%みたいな肉体美が見れました。

 

この記事でダイエットの参考になった。

やっぱり18時以降は食べないのが1番いいのかな。

16時間ダイエット、はじめしゃちょーもやってた。

 

「俺物語!!」から「西郷どん」で体重を増やして

100キロにして、それからまた痩せて

細マッチョにして、すごい!ですね。

 

ただ、とても危険だと思うのですが。

鈴木亮平もゴムマスクで別人の影武者がいたら

ショックですが。

 

声もアニメに寄せてて本当にソックリなところが

あったし、雰囲気も似てた。


 

マンガの原作でガッカリといえば

「ホットロード」ですね。

 

40代50代の女の人は知ってる人多いと思う。

 

別冊マーガレットで連載してた紡木たくの

「ホットロード」は中学生の女の子が暴走族に

入る不良マンガなんだけど

 

私も和希と春山に憧れてたし

単個本を買って何回も見てたし大好きなマンガ

だったから、実写化してほしくなかったし、

 

もしやるならちゃんとやってほしいと思ってたけど

 

他の人のレビューでも書いてるけど、ミスキャスト

だよね。

 

能年玲奈じゃないし、春山もあの人じゃないよね。

 

じゃあ他に誰?っていっても思い浮かばないけど、

あれだったら素人の人をオーディションで

決めた方がよかったよね。

 

あの演技だったら芸能人じゃなくてもよかったと

思う。

 

原作がとても好きなだけに残念な結果になって

しまった。

 

「シティーハンター」はあんまり知らないけど

映画はすごくよかったです。

 

雨穴さんの「変な家」も、見ない方がいいとか

原作の雨穴さんが不満に思ってるとか

 

東野圭吾の「ある閉ざされた雪の山荘で」も

気になるので早くサブスクで見たいです。