皇室はいろいろありますね。

 

このおばあちゃんは、ダブル(影武者)

がいて旦那より背が高くなったり低く

なったりしますが

 

背が高いのはダブルで、皇室の職員

じゃないかと。

 

本人にSPみたいに付いてるおばあさんが

いるんだけど、

その人がダブルではないかと。

 

昔の武将とかが〇んだら困るから、

その時ように影武者を用意したり

 

本人はもういないとか、

いるけど体調が悪かったり疲れたり、

 

でも公務や表に出ないといけないから

コピーロボットのような存在を用意

している。

 

〇んでこの世にいないけど、

それがわかったら大変なことになるから

いるということにしてるとか。

 

ヒラリーが1人では移動できない距離を

移動してたり

 

芸能人も何人かの自分の影武者を用意して

 

1人ではできない量の仕事を受けて

やったり、

そうして稼げる時に稼いでおくみたいな、

 

そういう理由でダブルを用意している

のでは。

 

眞子さまと佳子さまは

偽物に乗っ取られてると思う。

 

偽物が本人に成りすまして

本人として行動して本人の印象を悪く

したり

 

本人に変わって皇室を乗っ取る。

 

眞子さまは前髪が違うし

偽物は前髪を分けて長い。

目も口も微妙に違うと思います。

 

1番は耳です。

耳の中のシワや形は変わらないし

耳を見るのがいい。

 

ゴムマスクを被っていても

耳の前の顔の所でツギハギになってる

から耳はその人間のものだし。

 

愛子様は、幼い時からダブルを用意して

一緒に行動してると思います。

 

女性天皇にしたいけど、発達があるので

本人では無理なので、ダブルを用意して

本人だとしている。

 

激ヤセした時があったけど、

どう見ても別人だし、

あれを痩せたで済ませるのは無理がある。

 

ジグザグに読むと名前が同じというのが

あるけど

 

相手の2、4、6文字目が同じなら、

そうなるし、

 

だから

しむらけん

こむろけい

も同じで、

 

でも皇室の男兄弟2人に嫁いだ女性2人の

名前が同じだという偶然の確率がある。

 

名前はたまたまだったと思うけど

 

元々、この2人の女性は皇室に入るつもり

昔から用意周到に考えてたと思う。

 

兄の方の嫁は、最初は「私は関係ない。

結婚なんて有り得ない」みたいに拒否して

避けてたのに

 

急に「私のことを全力で守ってくれると

言ったから」と結婚が決まった。

 

これは最初から皇室に入るつもりで

近づいて、

じらしてツンデレ作戦をしたんだと思う。

 

弟の嫁も、父親や家族ぐるみで皇室に入る

計画を立てていたと思います。

 

弟の嫁ももちろん自分の息子を天皇に

したい。

 

でもそれを阻止したい人間が

眞子さま佳子さまの偽物を用意して

ネガティブな印象にしてるのではないか。

 

眞子さま本人は小室圭を知らないし

好きじゃない可能性もある。

 

偽物が勝手にそういう話にして

小室圭を皇室に入れたのではないか。

 

小室圭もゴムで別人かもしれません。

だから今一緒にいるのは別人同士かも

しれません。

 

結婚会見したのも、すでに別人かも。

 

今、中森明菜が鬼奴みたいになってる

けど、

 

それもマッチとのあの金屏風事件から、

もう別人だったかもしれません。

 

あれは本人ぽいけど

今の人は本人には見えませんね。

 

ちゃんと似た人を探せなかったのか、

ちゃんとしたゴムマスクが作れなかった

のか。

 

福山も、昔と全然顔が違うし、

あの目が見えない役のドラマこわくて

見れなかった。

明菜ちゃんも顔が違うし

もうバラシにきてるんでしょうか?

 

愛子様が日赤に入ったのも

血液がらみでこわいし、

 

眞子さまはニューヨークでよくわから

ないし

佳子さまはロイヤルニートだし、

 

それで愛子様は日赤に勤めてすごい!

とマスコミも持ち上げて

女性天皇の道を作ってるのではないか。

 

だから紀子さまは、どうしても息子を

東大に入れて、挽回して天皇にふさわしい

としたい。

 

ドロドロバチバチだし、偽物だとか

影武者のダブルだとか、乗っ取られてる

だとか

 

芸能人の8割はゴムだとか

 

好きな俳優や芸人、スポーツ選手がゴム

だったり、

 

ゴムマスクや別人の他に

首が伸びるというのも出てきました。

 

なんでしょう?

人間ではないのでしょうか?