↑↑↑

YouTubeのバトラーさんは1年前から

明治製菓ヤヴァイと言っていた。

 

アレ予防接種作る会社だと1年前から

言っていた。

 

こういう情報を得て先見の明がある人が

再生数もいってないし、

おかしいとか陰謀論だとか言われて

 

正しいことを言う人が認められない

世の中なんだなと改めて思った。

 

 

リブログさせていただきます。

ナント、コロナワクチン母子手帳

入ってる

母子手帳を捨てましょう】

 

こんなことになってるんですね。
こわい!怒りムカムカです。

母子手帳ってなんなんだろう?って思う。


私も初めての育児で、聞く人もいないし
母子手帳に書いてあることが

正しいと思い込まされてたし

育児本しか頼るものがなくて

あとは助産師さんとか保健師の人や
子育て支援センターのBBAとか

保育園の先生くらいだし、

そういう人に聞いても

母子手帳に書いてある

ワクチンを打て!」

しか言わないし

逆に、そういう専門家の人は
「打たなくていい」
なんて

言えないと思う。

思ってても言えないと思う。

それで打たなかったら、最悪
虐待を疑われて

児童相談所子どもを引き離されてしまう。

子どもにちゃんと

医療を受けさせないおかしな親

と判断され、

いくらネットでこう書いてあると言っても、
こういう決まりだからと言われて、


それに従わない親は虐待案件に

なる。

おそろしい。

学校も行かないというやり方をしたら

児童相談所が家に来て、虐待を疑われるし

本当にこわい世の中です。