守るべきもののために断った、ハリウッドからのオファー

 

 

ひろゆき普通にABEMATV出てますね。

コメント欄見ても

ワクチン打たないヤツバカだ!」

発言のことは

もうどうでもいいみたいな、

もう忘れてるみたいですね。

テレビに出す方も出す方だけど、
ひろゆき出せば視聴率取れるから

出すんでしょう。

 

もう「ワクチン」じゃなくて

他の「努力についての話をして

 

ワクチンのことはなかったこと

みたいですね。

パックンといい、

こういうワクチン推奨する人間が

テレビでもてはやされるんですね。


逆にワクチン拒否した窪塚洋介は

ハリウッド映画ポシャって

 

ワクチン打つなってインスタライブで

みんなに伝えて

CM2本4,000万円くらい飛ばしてると。

 

そういう世界なんですね。

 

「トリック」の堤(幸彦)さんは、

そういう人なんですね。

 

『そんなの、打っていけばいいのに』って

 

私、仲間さんと阿部寛の「トリック」

好きだったからショックだわ。