リブログさせていただきます。
 
ホリエモン、ひろゆき、メンタリストDaiGo
これだけ反ワクだとか
 
ワクチン打たないやつは
バカだ
と言って
 
集団訴訟が起きてる今
どう思ってるんでしょうか?
 
言い訳とか、逃げる準備を
してるでしょうね。
 
ひろゆきは、被災地に行って好感度を上げる
ことにした模様です。
人災だ!」と岸田政治を批判して
怒りの矛先を他者に向けさせて
 
自分は被災地にわざわざ行って
被災地の人に寄り添う
 
普段は論破したとか口は悪いけど
本当は心のやさしい人間なんだと思わせる
作戦したようですね。
 
わからないけど、山本太郎が被災地に
行った時は非難してたんじゃないですか?
 
これで有耶無耶にして
被災地に行ったひろゆきはすごい!
やさしい!さすがだ!と思われて、
 
また今まで通り、他の話題で上から目線で
専門家のようにしゃべるんでしょう。
 
日本人も忘れて、また何事もなかった
ように、
 
ひろゆきの言った発言も忘れて、
 
ひろゆきにお金を出して相談して
答えてくれた!と喜んで、
 
ひろゆきがこう言ってたから…と
なるんでしょう。
 
 
はじめしゃちょーも、コウロギ太郎との
ワクチン動画のことはスルーを決め込む
ことにしたようです。
スルーしてれば、そのうち忘れるし
 
心霊スポットに行ってみた動画を出せば
また見てくれるし
 
100万円使ってみたとか、お金使う系や、
どこかで1日過ごしてみた動画を出せば
また通常運転に戻ると思って
 
今はしんどい時期だけど
無視して乗り越えよう
思ってるんでしょう。
 
 
ひろゆきは不登校のことも
学校に行かないやり方のゆたぼんの
お父さんに突っかかって
 
論破してやった!と息巻いているし
 
改めて、学校に行かないやり方は
正しいんだと思いました。
 
小林製薬や、紅麹、味噌、漬物などの
発酵食品
 
小保方さんのSTAP細胞や
 
最近は正露丸も狙われたみたいですが、
 
そういう政府に目をつけられて潰される物
逆にいい物だし
 
ヤツらは日本人の体を悪くしたい。
 
ひろゆきも同じだし、
ひろゆきが不登校を否定するってことは、
そういうことですよ。
 
日本人をバカにして、
なにも考えない従順に従う羊にしたい。
 
日本人の心身を悪くして
苦しめたい人間は
学校に行ってくれないと困る
わけですよ。
 
学校っていうのは
バカな、なにも考えない
従順に従う羊作る養成所
ですから。
 
生きていく上で必要なことはなにも教えず、
 
意味のないことを執拗に暗記させ
 
重要なことから目をそらさせ、
 
なにも知らない、なにもできない、
 
ただ学校の教師の言うことを聞いて
 
学校の教師の評価を気にして、
 
まわりと同じことをすることが正しい
 
同調圧力を植え付け
 
違うことをしたら、アイツはおかしいと
責められる。
 
頑張って暗記して卒業しても
生活に必要なことはなにも知らない、
なにもできない。
 
今度はテレビが言うことが正しい
 
病院の医者が言うことが正しい
 
ひろゆきの言うことが正しい
 
ひろゆきの動画を見て、ひろゆきの著書を
読んで、
 
ひろゆきにスパチャして、相談に乗って
もらい、
 
ひろゆきが勧めるワクチンを打つ。