リブログさせていただきます。

 

私が「ゴムマスクというものを知ったのは確か

YouTubeの神社飯バトラーさんの動画だったと思うんですが

 

芸能人や政治家、スポーツ選手がゴムマスクを被って

別人が本人になりすましたり、

 

または本人が顔のアザを隠すためゴムマスクを被ってテレビやメデェアに出てるなんてことがあるわけがないと思っていました。

 

こういう話をすると陰謀論だ!とか頭がおかしくなったと言われると思いますが

 

目をそらさず現実に起きてることを直視しないと、どんどんヤバイ方向に行って、気付いたら大変なことになっていたということにならないように

 

情弱にならないようにしないといけない!と思いました。

 

なので私は、それから定期的にネットのゴムマスク情報をチェックする習慣ができ

 

テレビやネットニュースを見ても、芸能人の首や耳を必要以上に見る癖がついてしまいました。

 

それまで人の耳をマジマジと見ることなんてなかったし、

首もそんなに見ることはありませんでした。

 

今私、日本で一番芸能人の首や耳をチェックしてる人間だと思います。

 

ということで、気になった写真を紹介していきたいと思います。

これはnetflixで「コンフィデンスマンJP」を見た時の

江口洋介です。

首の所がおかしくないですか?

なんか肉が覆いかぶさって2重になっています。

これも陰謀論だ!と言う人は「太っただけだろう」と片づけるんでしょうか。

2枚目は、ちょっと挙げるのを躊躇しました。

私はバレーボールの試合を男女とも見るんですが、

これはどうでしょう?

首の鎖骨の所、色が変わってペランってなってませんか?

3枚目は大泉洋さん、

顔違うくないですか?

おでこのはえぎわも違う気がします。

それと4枚目は顔と首の境目の所、線があって不自然です。

大泉洋は「アイアムアヒーロー」の映画よかったし、好きだったよ。

5枚目の田中みな実さんは、

なんか目が変だし、首もおかしくない?って思いました。