本当に恐ろしいですね。

 

大谷選手といい、羽生結弦といい、スポーツ界も芸能人もハンドサイン。ゴムマスク

 

味噌、納豆と来たら今度は漬物じゃないか?と私はブログで書いたら、本当にそうみたいですね。

 

漬物が今度は狙われて、日本から健康食が奪われる。

 

だけどキムチ以外。

それも書いた。

 

「笑っていいとも」のキムチ鍋ランキングとか、昔から韓国ゴリ押しだったからね。

 

キムチ以外の梅干しとか、体にいい漬物や発酵食品を日本人に食べさせないように!

 

その動きは迅速で、もう〇したくて、〇したくてしょうがないんでしょうね。

 

そういえば、いつも買ってる好きな「たくあん」が店になくなってた。

それだったのか!

 

チクワで大勢の人が亡くなって後遺症になってるのに、

 

それを健康になる食品に罪を擦り付けて、ほんとに酷い!言葉が出ない!

 

気づいてる人はたくさんいるけど、店になくなってたり、それで生活してる人が生活できなくなったら、どうにもできない。

 

本当に、政府やそれに加担してる人間はこわい。

 

そして、この期に及んでまだ、政府やマスコミを信じて、打ったり病院行って抗がん剤やったり、検査したり

 

学校の先生が正しい、幼稚園の先生が正しい

 

テレビで言っていたから…

 

病院の先生が言っていたから…

 

政治家が言うことだから…と信じている人がいることが信じられない。

 

大人本人はまだいいけど、自分ではどうにもできない子どもは、そういう親に従うしかない。

 

私はどうにもできない。

 

かわいそうと思うしかない。

 

次は天然塩が狙われて、店からなくなって、味の素だけになるんじゃないですか?

 

塩がなくなったら困るので、買っておこうと思います。

 

私は体調を崩して、食べれなくて餓死寸前でしたが

塩を舐めて今こうして生きてます。

味噌汁も体が受け付けたので飲めました。

 

あんまり言うと、また狙われる。

 

味の素とコウロギ、山崎パン、コーラ、牛乳ここら辺しか食べれなくなる日も近いんじやないですか?

その前に目覚めよ日本人!