定時制高校卒業式当日卒業証書
娘の着付けと髪をかわいくやってもらいましたダッシュチュー
 
髪は私ができない編み込みのハーフアップゆるふわ巻きをしてもらいましたドライヤー
 
私がやってもらいたい髪の画像を係りの人に見せて、どうなるか?と思ったけど
 
私が思っていた通り、やってくれましたルンルン
そうそうこんな感じグッ
さすがプロありがとうございます!
 
20歳ポーズでキメてる
 
小中ガッツリ不登校、中学卒業してから1年の空白期間を経て、定時制高校の門を叩き、4年間過ごしました学校
 
で、今20歳お祝い
娘も私も世間の正義、風潮に負けず、自分の意思を貫きよく頑張りました愛飛び出すハート
クリーム色の着物は実は娘も私も最初から第一印象で決めてましたチョキ
 
袴はローズは幼稚だったので、大人っぽいワインにしましたスカート
帯は黒の金入りで引き締まって、とてもいい感じOK
 
親バカですが、すごくセンスいいし、かわいいです目がハート
 
これから娘は緊張の答辞に不安
 
どうなることかドキドキの状態真顔