なんか子どもを3人も4人も産む人の話を聞くと「多産DV」って言葉が頭に浮かぶ。

私の元夫も、そういうことをしかけてきた。

自分から「離婚したい」と脅してきて、私は毒親育ちで行く所がないので無視して、1歳半の娘とリビングで楽しそうにしてたら

「ここはオレのうちだ!いつまでここにいるんだよ!

早く離婚届けに判押せよ!」と言ってきたので、

もうこんなやつと離婚してもいいかな…と思うようになってた時

子どものう〇ちが付いたズボンを洗面所で洗っていたら

背後に気配を感じて振り返ったら

ズボンを下げて、自分の真っ赤になったイチモツを持って、こっちを見てニヤニヤ笑いながら手を動かしてる元夫がいました。

私はビックリして、でもアイツが考えていることは手に取るようにすぐわかりました。

私はアイツと8年付き合って、結婚して2年目で子どもを産みました。

毒親から離れて初めて一人暮らしをして、元夫とバイト先で知り合ってすぐ付き合ったし

付き合う前は、すごくやさしかったのもあり、私はその後いくら酷いことやおかしいことをされても、我慢する状態になっていました。

結婚後も子どもが産まれてからも、ずっと我慢して耐える状態だったので

元夫はなにも言わなくても、イチモツを出してニヤニヤしてれば、自分のしたいことを私がしてくれると思ってるのです。

妊娠すれば、子ども2人を一人で育てるのは大変だし、自分から離れていかないだろうし

妊娠しなくても、そういうことをして、もういいでしょ、仲直りしたってことで…とウヤムヤにして、私を縛り付けて親の介護させようと思ったんでしょう。

私は、ゲッ!キモっ!!なにやってんの?とあきれたけど、

やっぱ私は根がやさしいので、強く言えなくて

「今疲れてる…」と言って穏便に断りました。

あの時の元夫の顔といい、動きといい、本当に気持ちが悪いし、


そうやって私を洗脳させて、奴隷のように物みたいに自分の私利私欲しか考えてない。

子育てが大変で倒れそうになって

私が倒れたら、この子はどうなってしまうのか?と毎日毎日不安でいっぱいなのに

コイツは自分のことしか考えてない。

自分さえ良ければそれでいい。

子どもなんてどうでもいい。

本当に悪魔だと思った。

多産DVされる人って、よくわからないけど、断れないやさしい人が多い気がする。

あとは親が毒親だったり、旦那しか頼る人がいない人とか。

そういう弱みに付け込んで、モラハラ男は断れないターゲットに近づく。