関ジャニ∞は7年前くらい(娘が中1)に娘がヨコを好きになって、タワーレコードで「十祭」のDVDがほしい!と言われて、

最初は「え~~~?えー」って思って、買って見てもそんなに響かなかったんだけど、

その後、ブックオフで「JUKE BOX」を買って見たらハマってしまいました!キューン飛び出すハート

 

この「JUKE BOX」は4枚組で本編の他にコンサートの中の企画で「男気対決」をして負けた4人の「24時間共同生活罰ゲーム」「メイキング映像」「MCダイジェスト」「すば散歩」が見れるお得なセット。

 

このDVDを見て、関ジャニ∞ってこんないい曲歌ってたの?!とビックリポーン

娘とカラオケで歌ってました。

やっぱ、すばるの歌声イイし、すばるあっての関ジャニなんだよねチュールンルン

 

罰ゲームも、すばるがいい味出てたニコニコ

狭い一軒家を借りて24時間、いい男が4人でご飯作ったりお風呂に入ったり、赤ちゃんあやしたり、そういうので人となりが出るよね。逃走中みたいに。

 

寝て次の日の朝起きるまでの1日をカメラで映して、合間に勝ったチームの3人が罰ゲームを仕掛けにチャチャを入れてきて、特にマルが頑張ってたし、おもしろかった泣き笑い

 

関ジャニ∞の中で好きな曲ベスト8を娘とあげてみました。

絞るのがむずかしい。他にも入れたい曲がいっぱいある。

 

男気対決の「ビースト」のスーツ姿もふんどし姿も両方楽しめましたちゅー

錦戸の作詞もよかったです!

 

※今名前が「SUPER EIGHT」に変わったけど、前の7人の頃がよかった。

最近、サブスクが解禁されたみたいでスマホで聴けるのはうれしいけど、CDとかDVDが売れないっていうのもあるよね。

 

私のベスト8

 

第1位🥇 ひとつのうた

第2位🥈 ER

第3位🥉 ここにしかない景色

第4位    10年後の今日の日も

第5位    ローリング・コースター

第6位    ビースト

第7位    Sorry Sorry love

第8位    Water Drop

 

 

娘のベスト8

 

第1位🥇 イエローパンジーストリート

第2位🥈 クラゲ 

第3位🥉 ここにしかない景色 

第4位     Train in the rain

第5位      わたし鏡 

第6位      my store〜可能性を秘めた男たち〜

第7位    ギガマジメ我ファイト 

第8位       cool magic city