神様、
まつげは伸びないのに
なんでムダ毛はのびるの?
3800円 銀座カラー
という電車の中刷り広告があった。
興味を持たせるし、確かに!じゃあどうしたらいいの?
と、ムダ毛処理のいいサービスを提供してるの!?という気持ちをかりたたせてる。
すごくいい、キャッチコピーだと思った。
しかし、消費者に具体的な行動をとらせるアクションワードと
レスポンスデバイスが無い。
実践マーケッターの神田昌典氏の本を読んだ感じだとこういう事だ。
神様、
まつげは伸びないのに
なんでムダ毛はのびるの?
私たちはあなたのこんな悩みを3800円で解決出来ます。その方法とは…?
今すぐに携帯で「銀座カラー」と検索して下さい。
どれだけ反応が違うのかなー
まつげは伸びないのに
なんでムダ毛はのびるの?
3800円 銀座カラー
という電車の中刷り広告があった。
興味を持たせるし、確かに!じゃあどうしたらいいの?
と、ムダ毛処理のいいサービスを提供してるの!?という気持ちをかりたたせてる。
すごくいい、キャッチコピーだと思った。
しかし、消費者に具体的な行動をとらせるアクションワードと
レスポンスデバイスが無い。
実践マーケッターの神田昌典氏の本を読んだ感じだとこういう事だ。
神様、
まつげは伸びないのに
なんでムダ毛はのびるの?
私たちはあなたのこんな悩みを3800円で解決出来ます。その方法とは…?
今すぐに携帯で「銀座カラー」と検索して下さい。
どれだけ反応が違うのかなー