こんにちはスター

通信制高校について
母ちゃんの目線から発信していくブログです
指差し



すごい力とは
自律する力ですアップアップアップ



自分で

考えて
決めて
行動する

振り返り
また考える




それがうまくいけば自信になるしおねがい



うまくいかなかったら

“じゃあ次どうするか…”

って事も
考えるのは
やっぱり自分ウインク




繰り返し何度も
試行錯誤ができる人は、

自分の人生を
生き抜く力があると思います流れ星




その練習をするには
通信制高校
最適だなと
思っているところです飛び出すハート



気になる点は

うまくいかなかった時に
めげない事と
人に相談できるかどうか…


いや、うまくいかなかった時に
正直めげてもいいと思うんです上差し


そこから
またやってみようかな…と

顔を上げられるかどうかニコニコキラキラ





不登校の間に
エネルギーをためるのは

このためなのかもしれない…と
実感しているところですウインク



試行錯誤ができるって
今後の人生でも
かなりポイント高い能力だと思います
合格合格合格



息子は慣れない様子ですが
先生もサポートをしてくれて、

少しずつ試行錯誤の練習
しているように見えますキメてる



息子には通信制高校があってるな
と最近思っているところですハート



それではまたバイバイ




ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)