ずっと気になってた「杜拉拉升职记」DVDで見た目

ふといのにほそい(´Д`)

内容というよりは画で楽しめる映画映画
スタイリストはあのパトリシアフィールド。
やっぱりね~おしゃれすぎるもんサンダル
ていうか中国にまで進出するとは、手広いなぁ
もうそういう時代ってことなのでしょうか。

あとスポンサーのレノボ、マツダ、リプトンのフォーカスっぷりは言わずもがな。
すごくイケてる設定で車がマツダかよ!?って突っ込みたかったけど
まぁ大人の事情だからしょうがない。

$ふといのにほそい(´Д`)

最後まで恋人役の黄立行をかっこいいと思えなかったのは本当に残念。。
こっちでは結構人気あるみたいだけど汗う~ん
だって今どき丸坊主って・・・それにこの顔、私は好きじゃない。。

ふといのにほそい(´Д`)

主人公の徐静蕾。スタイルもいいし超美人!
しかも監督ときたもんだ・・・もう言うとこないっすね。

ふといのにほそい(´Д`)


ドラマ版は年始に暇があれば見てみよっと(・∀・)