みなさんこんにちは。
 
社畜リーマンバンド「フトイーズ」のマルニです。

前回ブログ投稿してから「こないだ投稿したばっかだしまだ良いっしょ」で過ごしていたらいつの間にかもう3週間経ってしまいました。タコ

 

その間にともイルさんは4回もブログを更新していましたね~。


ラジオのパーソナリティもやって、イベントも企画して忙しいはずなのにどこにその時間があるのか・・・。


ほんと尊敬に値しますね。拍手

そうそう、こないだ職場で残業してたらラジオからともイルさんの「はたらきたくない」が流れてきまして、聴き終わってから速攻帰りましたダッシュ

 

はたらきたくなくなっちゃった(笑)

さて、最近大人しめのフトイーズ(鈴木はあちこちに出没しているらしいけど)ですが、6/29(土)はわがフトイーズのドラマー宏樹がオーナーのお店「BUZZ SONGS」の8周年イベントです!お祝いケーキ


題して、「BUZZ SONGS 8th Anniversary Party

Anniversary Party、略して「AP

BUZZのスタッフに「KP」って子もいて、彼のBANDも21:35~出演します。

銀座通り沿いで、駅前から離れた場所で8周年てすごいよね。これも宏樹君の人柄が良いからだね。良い人なのよ。最初怖い人かと思ってたけど(爆笑)なんかミステリアスな雰囲気でさ(笑) でも打ち解けて話すとめちゃくちゃ面白い人なんだけど(笑)

この日、我々フトイーズ楽器隊は20:00~のおかみバンド(O.R.B)でバックバンドも務めさせていただきます。カバー曲やるよ!

お時間ある方は是非一緒にお祝いしましょ~!


【今日の雑談】
最近、家でスープ作り置きして昼飯にスープジャーで持って行くのがマイブームなんだけどさ、スープジャーのゴムパッキンに食べ物のにおいがうつっちゃってくせぇ~の。オエー


ネットで調べるとやっぱみんな同じ問題を抱えているらしくて色んな対処法が出てるんだけどさ、どれもいまいち効かないのさ。


重曹やらキッチンハイターやら日光当てるやらやってもさ、なかなかのオイニーをお放ちになさるのでちょっと困ってます。誰か良い方法あったら教えてね。


まぁ、鼻近づけなきゃわかんないんだけどね。でもさ、嫌じゃん?ねぇ?

それでは~。