みなさんこんにちは。
 
社畜リーマンバンド「フトイーズ」のマルニです。

今回は5/21に「常陸多賀PARTYxPARTY」にて行われました「PARTYxPARTYPRESENTS【6周年LIVE Day7】」のレポートを。。。

とその前に!

5/7に行われました「エマージェンザジャパン準決勝東京第1戦」の結果についてですが、、残念ながらここで敗退となりました!


結果発表のある準決勝最終日までは、現地の挙手投票数は不明でしたが配信投票では全体でみても4位でしたので「もしかしたらもしかするかも?」と淡~~~い期待をしていたのですが、最終日が始まると「あっ!」という間に我々は配信投票で8位タイまで落ちてしまいました。。。(最終日の配信投票数のエグいことエグいこと笑)その後、総合得票数で結果発表がありましたが、残念ながら我々の名前は呼ばれず。。。

今回参加が決まった時には、割と「まぁ記念受験みたいなもんだから楽しんでやればいいや!」と思っていましたが、実際敗退となるとやはり結構悔しいもんですね~。 

まぁでもいい経験できましたし、周りの方達にもこのイベントを周知できたと思うので参加出来て良かったです!
応援して頂いた方々、本当にありがとうございました!!

さて前置きが長くなりましたが、本題のレポートを。


この日は常陸多賀PARTYxPARTY6周年LIVEであり、そして長谷川太一さんの生誕祭というWでおめでたいイベントでした。(本人には前日に知らされたそうな(笑))


そのためメンツがとにかく豪華!もうほんとお祭りみたいなイベントで大盛り上がりでした!



しかもこの日は太一さんの生誕祭ということもあってドリンクカウンターでは限定3本でシャンパンシャンパンが出てまして。


もちろん社長お買い上げ(笑)



シャンパンの栓がストップ!の手の形になってて爆笑でした!(知ってる人にしか伝わらないなこれ。)



で、出番の前にシャンパンなんかしばいちゃったもんだから鈴木のステージ中の暴れっぷりがやばかったですね~。


対バンの方達が「フトイーズこえーよ!あいつらの前後にやんのやだよ!笑」と口々に仰っていたと風の噂が聞こえてきていました。(笑)

 

また楽屋で工作してるし(笑)

 

イリュージョン鈴木(笑)

 

個人的に初めましての方達が多く、時間も長丁場のイベントでしたが、全出演者が個性的で楽しくて刺激的であっという間の一日で、また対バンさせて頂きたい方達ばかりでした~。



さて!最後に6月のライブ告知です!
6月11日(土) BUZZSONGS【6周年】記念イベント@BUZZSONGS(日立)
6月18日(土) ひろきスペシャルVol.77@常陸多賀PARTYxPARTY(常陸多賀)

是非是非よろしくお願いします!!それでは~。