どんも軍手界のニューカマー
グンティでがんすウインク


かいわれ大根の育成するでがんすよ🌱


{3553DD95-9B3E-4689-A138-82DA98B6F538}


こちらがかいわれ大根の育成セットでがんす

{101D9E99-C4D1-4296-A9EA-38D5726F7E5F}




白い箱はカードケースなのですが、丁度良さそうなので口笛


深さが7㎝くらいあればなんでもいいみたいで
ペットボトルの底を切って使ってもいけそうでがんすよ


{C6308C76-7833-42FF-B616-FADE07B23A2E}


え?グンティの帽子なんだそれって?


旦那はんの家にあった何かしらを入れる小さい巾着でがんすよデレデレ
無理やりかぶってるもんで似合ってるでがんすかね?ちゅー


びっくり
すったら事はどうでもいいでがんす真顔


このケースにわたを敷き詰めるでがんすよ

{70DDE6BB-9087-4675-B7DC-7C24E9C19540}


{4F1F52B8-3563-434E-8547-36AACBE8C566}


わたが袋にぱつんぱつんに詰まってたでがんすタコ
有難いでがんすね照れ


しかしめちゃくちゃ余ったでがんす真顔


んで、種を蒔くでがんすニコニコ


{DB58D816-8BC8-4906-969E-4DF0535FE99E}


均等に蒔くのが、なかなかムズイでがんすよ滝汗


わたよりスポンジの方がやりやすかったと思うでがんすショボーン


まぁ初めてだから勉強でがんす口笛


水をわたがひたひたになるまでブッかけるでがんすタラー


{02FD29FA-B5C3-457B-A09D-7C8927C28A23}


{B973F7CD-9FB2-490E-B00E-39B38971A33C}


2個やったったでがんすチョキ


種の間隔が気になるでがんすが、まぁイイっしょニヤニヤ


種を蒔いて水に浸したらアルミホイルを被せるでがんすよ

{61AFD949-292C-4257-B371-A6BD0FD66BF2}


かいわれ大根は芽が出るまでは真っ暗にしておくみたいでがんすよ
グラサン


闇の中から産まれてくるなんて、なかなかダークネスなお野菜でがんすねドクロ


さ、あとはあまり日が当たらない所に置いて、毎日水を替えてあげれば3日か4日で芽が出てくるみたいでがんすよ🌱


楽しみでがんすね〜酔っ払い