昨日はイオンモール与野店さんで、ダチョウ倶楽部の肥後さんとイベントに出させて頂きました照れ


肥後さんとヴィンテージのしゅんと3人でのステージでした口笛


{39B742C9-2E5C-43B8-AF06-4891C9FDB5AB}




観て頂いた皆様、ありがとうございましたウインク


そしてなんとイベントでまさかの肥後さんと3人でショートコントをやらせて頂きましたびっくり


肥後さんとショートコント出来るとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです酔っ払い


イベントが始まる前に楽屋で、しゅんと2人で盛り上げる為にショートコント考えて来ました、と肥後さんに伝えたら
「だったら3人でやろうよ」
と言って頂きビックリポーン

え!良いんですか⁉︎

と、そこから3人でショートコントを考えて5本作って本番に。

本番はトークでイベントの時間が過ぎて、そろそろ終了となったのでショートコント出来ないかなぁと思っていたら肥後さんが
「ショートコントを考えたのでせっかくだから観て下さい」
と、時間も気にせず振ってくれましたキョロキョロ


で、イベントは2回公演だったのですが、1回目が終わって2回目の合間に、またショートコントを6本考えて2回目は全部取っ替えてショートコントをやらせて頂きました真顔


肥後さんって凄いなぁとしみじみ思いました。

イベントで予定になかった熱々沖縄そばを食べるくだりも肥後さんが提案して、肥後さんと一緒にお約束をひと通り参加させて頂き感激しました酔っ払い


{E591BE36-0262-4A3A-B83C-15C53AFF72A9}


こんなことは滅多に無いので良い経験が出来ましたラブ


{3D33CB2A-39A5-466F-BF18-45D3F911A5BD}