お正月に土田さんに連れて行って頂いた沖縄旅行の写真を載せたいと思いますニコニコ

毎年連れて行って頂いていて、今年も行かせて頂きましたチュー

有難いです。

今年は沖縄県の石垣島へ。
肥後さんもご一緒です。

新婚早々僕だけ旅行に行って奥さんには申し訳ないですが…滝汗


{80301817-03DF-497F-BCDC-F80342AB388A:01}

こちらは着いてホテルの近くにあるビーチです。

アホみたいに楽しかったです酔っ払い

石垣空港に着いた時はドシャ降りの雨でしたが、降ったり止んだりでした雨

{F32E5359-4445-494B-9BD6-A67CBE02EFD9:01}


こちらは港にある具志堅用高さんの銅像です。
具志堅さんも太田プロなんですよウインク
こうして銅像が立つくらいとても偉大なボクサーなんですポーン

{27716A7F-A69C-402A-A6D0-F4F74BBCC726:01}



このお店は「ドンキホーテ」というお店で、ライトの感じからは想像出来ないくらい美味しいソーキそばを食べさせてくれるお店なんですもぐもぐ
最初はこの赤いネオンで皆「大丈夫か⁈」と思っていたのですが、めちゃくちゃ料理が美味しいんですよびっくり
このお店は石垣島にいる間、毎晩行きました。

{38D3670D-8CC8-4F1E-A98A-DC252FE485AD:01}



こちらは肥後さんと石垣牛と。


{CE32CE72-B4DE-4C64-9D1D-905A0595DC6B:01}


この写真が1番気に入ってますラブ

また沖縄行きたいな~