27日のカラオケナイトはスケジュールの関係で、もしかすると出演出来ないかもしれません。

大変申し訳ありません。

決まり次第お知らせいたします。


まりんさんの質問の、何故お笑い芸人になろうと思ったのかですが、僕はダウンタウンさんが大好きでずっとテレビで見ていて、僕もダウンタウンさんと一緒にお笑いの仕事がしたいと思ったのが初めのきっかけでした。
大阪という土地柄か周りもお笑いが好きな人達が居て、ダウンタウンさんの真似事とかをよくやってました。
今思えば、そんな簡単に行くわけもなく未だダウンタウンさんとはお会いした事すらありません。
今はバイトして生活するのだけで精一杯ですがお笑いをやっていて僕は後悔はしていません。
やりたい事をやらせて貰ってるので当然ですね。
後、周りの人達にも救われています。
しかし親には迷惑をかけていると思いますが…。
まりんさんもやりたい事があるならやってみてもいいと僕は思います。
何かやりたい事があっても、とりあえず進学や就職をしてからでもけして遅くはないと思います。
生きていれば考え方ややりたい事なんて変わって当然だと思います。
しんどい事もありますが自分の人生ですから後悔のないように頑張ってくださいねニコニコ


しかしながらエラそうに気持ち悪い人生相談になりましたね。

すいませんガーン

ほろ酔いですからご勘弁を。


明日は今年最後の太田プロライブ月笑です。

18:30~
新宿明治安田生命ホールです。

お時間ある方は是非!