風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-268633515.jpg

皆様、あたたかいコメントありがとうございます。

とてもよい誕生日になりました。


今日、雑音フェティッシュライブで、ブラックパイナーSOSさんと一緒だったのですが、山野さんから香水、内藤さんからパワーストーンのブレスレットを誕生日プレゼントで頂きました。

とっても嬉しく、ありがたいです。

まっつんからも寄せ書きのプレゼントを貰ったのですが、「俺、友達いないから…」とまっつんの一言しか書いていない寄せ書きを貰いました。

仕方ないので楽屋にいた芸人さんに自分で頼んで書いて貰いました。

自分でお願いして書いて貰う寄せ書きなんて聞いたことありませんが、でもありがたいですね。

ありがたや、ありがたや。