バイク屋さんでパンク修理してもらいました。

良かった良かった。

昨日は本日深夜放送の『おかっちラーメン』の収録でした。

収録終わりに何人かで飲みに行ったのですが、エルシャラカーニ清和さんとS×Lのサカイちゃんのやり合いが面白かったです。

サカイちゃんは皆が指示を出してそれを忠実に実行してただけなのですが…。

ことねさんの自転車もパンクしてしまったんですね。自転車はパンク修理してもらって清々しかったと思いますよ。

アオウミウシさん、アオウシウミと書き間違えて申し訳ありません。

ゆいさん、れおさんのコメントにもありましたが、確認したところ、28日(日)の『雑音フェティッシュ』ライブは出演できなくなりました。
申し訳ありません。


本日深夜25時30分~26時30分
フジテレビ
『おかっちラーメン』
関東地方のみの放送ですが、観れる方はよろしくお願いします。