昨日バイクがパンクしてしまいました。

ボディに鋲を張り巡らせパンキッシュなバイクになったわけではなく、タイヤがパンクしてしまいました。

人間で言うとタイヤのパンクはどんな怪我になるのでしょうか?

タイヤは足みたいな箇所なので、足の骨折でしょうか?

いや、折れてはないので肉離れかなとも思います。

バッテリー上がりは貧血、キャブレターは肺の疾患、エンジンブローは心肺停止。

僕のバイクも高齢なので、大事に乗ろうと思います。


アオウシウミさん、夢にまで出てくるぐらいご心配おかけして申し訳ありません。

れおさん、フットサルは屋内コートなので雨は問題ありませんでさた。



告知です。
明日26日金曜日、フジテレビの深夜1時20分~THE MANZAIの特番『おかっちラーメン』の放送があります。

関東地方のみの放送かと思いますが、よろしくお願いします。